※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾鷹
ココロ・悩み

1ヶ月後の予定日まで不安で、夜に見る悪夢を旦那に話すと、実母にアイスを投げつけられる夢や階段を登りきれない夢を見ていることを明かし、怖いと感じている様子です。

予定日まであと1ヶ月だー!!!

夜の悪夢で隣で寝てる旦那に泣きついて、朝起きてから昨日どんな夢見たの?って聞かれると
実母にアイスを投げつけられる夢とか、階段を登っても登っても登りきれない夢とか、、、

え、夜中泣いてたよね?って確認し直されます(笑)
でも本当に怖いんだよ〜〜(;_;)

コメント

みんこ

夢って怖いですよね…😔
私も最近はないですが、よく大泣きして起きたりしてました(´・ω・`)
特にお母さんの夢を見て泣いたりしてました😂

  • 綾鷹

    綾鷹


    お母さん大好きだから、アイス投げつけられるとか怖くて…😭
    同じ方がいて良かったです!!

    • 3月14日
deleted user

わたしは入院中に病院にいる夢を見ました😅お目目が白い看護師さんに追いかけられる怖い夢でした(笑)息子の泣き声で起きました(笑)

  • 綾鷹

    綾鷹


    やだ怖いです!!!!
    おばけ系なんて見ちゃったら夜中おトイレいけませんね😭😭
    息子さんママのこと起こしてくれたんですね♡

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのあと普通に授乳室に行きました(笑)
    しかも夜中に😂奥の部屋で入院してたので授乳室まで遠かった( ¯ω¯ )
    起こしてくれなかったらどうなってたことやら(笑)息子に感謝です(笑)

    • 3月14日
  • 綾鷹

    綾鷹


    夜中に授乳室行くの怖い!(笑)
    私出産で1番怖いの入院なんです(笑)
    新生児のうちから親孝行の息子さんですね♡笑笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんときは怖い夢見見てたことすら忘れてました(笑)授乳しなきゃ〜ってかんじだったので(笑)わたしも入院がいちばん怖かったですけど、なんとか乗り切りました😂

    • 3月14日
n

私も怖すぎて過呼吸みたいなのになって
起こされて、泣きつきました~😭

なのに夢、覚えてなーい!!(笑)

夢も夢って分かればいいんですが😩

  • 綾鷹

    綾鷹


    夢覚えてないのも怖いですね!!(笑)
    目覚めが悪いというか…

    寝てる間の過呼吸めっちゃ危ないですね!!

    • 3月14日