※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

昼寝を抱っこひもから添い乳に変えたいですが、うまくいかない。寝る時は添い乳じゃないと寝ないタイプで、1才になる子供が昼寝を横になってしたいと思っています。

昼寝は決まって抱っこひもって方いますか?😢

抱っこひもから寝るスタイルに移行したいのですが、どうしたらうまくいきますかね…😢

添い乳じゃないと寝ないタイプです😔

泣いておっぱい欲しがってしまうのは目に見えてるので就寝時同様、添い乳にするしかないですか?

背中スイッチが凄いのととにかく眠りが浅いというのがあり、1才になりますが今までずっと昼寝は抱っこひもできたので、そろそろ横になって寝たいな…って思います💦

コメント

まず添い乳をやめてみてはどうですか?✨

• ☔️

☔️

自然に卒乳を待ちたいので…( ; ; )

• 3月17日

退会ユーザー

おっぱいを欲しがるなら飲ませるのはいいと思いますよ!
    ただ添い乳を止めるだけです!

• 3月17日
ゆー

離乳食始めた頃から1歳過ぎた頃まで、ほぼ抱っこ紐でおんぶで昼寝でした!
うちもおんぶの前は添い乳で寝てましたが、夜の寝かしつけも添い乳やめて、断乳したらお昼もゴロゴロで寝るようになりました!

• ☔️

☔️

そうなんですね…
    添い乳やめると寝るってよく聞きますよね( ; ; )!

• 3月17日
ゆきにゃ

私もそんなんでしたφ(..)
夜は何度も起き、(6~7回)昼は抱っこひもじゃないとむりでしたが、夜間断乳したら、一緒に横でころんと、寝るようになりました♪(´ε`*)

• ☔️

☔️

そうなんですね…( ; ; )
    断乳はまだ考えてないですが参考にさせていただきます…!

• 3月17日
赤ぴ

断乳して3ヶ月たちますが、今は眠気なったら私の腕枕で眠るようになりましたよ!
おっぱいしてるときは、全然寝ませんでしたので、断乳おすすめです。最初は寂しかったですが、今は本当に楽チンですし、夜泣きはまだありますが、母子ともに横になってゴロゴロで眠れるのでまだましです😥

• ☔️

☔️

参考にさせていただきます( ; ; )

• 3月17日