※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと外出する際の服装について相談です。スーツのため困っています。どんな服装が良いでしょうか?

3ヶ月の息子を育てています。

来週、抱っこ紐で外出しなければならないのですが、この時期どんな服装をさせたら良いのでしょう?
普段外出するときはダッフルのママコートを使っていましたが、私がスーツの為困っています。

コメント

らいっさ

私は、肌着+ボディーオール+パーカー着せて、夜用に上着もってきます!

• アンパンマン

アンパンマン

上着はどんなものを使っていますか?

• 3月14日
  • らいっさ

らいっさ

ダウンぽいカバーオールか、今時期ならダウンベスト着せてます!

• 3月14日
  • アンパンマン

アンパンマン

北海道で最高5度くらいの気温なのですが、それなら寒いですかね?

• 3月20日
  • らいっさ

らいっさ

それと太ももまであるモコモコ靴下とかと、抱っこ紐の上からケープみたいのかけたら大丈夫かもしれないです!!

• 3月20日
ぐっく

肌着+少し厚めのカバーオール+靴下に薄めの抱っこ紐ケープで出かけています😊

• アンパンマン

アンパンマン

抱っこ紐ケープいいですね!
    うちにはないのですが、冬用のジャンプスーツかモコモコしたカバーオールしかなくて💦

• 3月20日