※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

2人目が生まれて1ヶ月半ほど経ちました産後痩せやすいと言われる6ヶ月以…

2人目が生まれて1ヶ月半ほど経ちました

産後痩せやすいと言われる6ヶ月以内にあと5キロ、
欲を言えば8キロ減れば元に戻るので8キロ痩せたいのですが
2人子育て中なのでジムやランニングなど
本格的なダイエットは出来ないので
なにかいいダイエット法を教えて欲しいです!

完母で育てていて体重は少しずつ減っていき
MAXから9、10キロ減ったところです😫

コメント

めりお

私も2人目で25キロも太りあと5キロ。よく言えば8キロ痩せたい。おなじです。ママの体調はいかがですか?体調良ければそろそろベビーカーでお散歩や買い物がてら30分以上あるくとか?!
抱っこで肩と背中を軽くいためてしまいスクワットなどができなかったのであるいてます。私は花粉症なのであえてショッピングモール行って広いモールの中歩きまわってますwあそこなら授乳やオムツ替えも安心ですし。

• ぱんだ

ぱんだ

同じですね😫
    体調いいです!
    お散歩、だいぶ暖かくなってきたしいいですね(人 •͈ᴗ•͈)
    たしかに授乳できるところあるとありがたいですね🙇‍♂️
    お散歩実践してみます(*¨*)♡

• 3月14日
ゆん

私は18キロ太ってしまって
産後1ヶ月で残りあと7キロです🙌

毎朝長女を登校班の集合場所まで
歩きで送り次女を幼稚園に送り迎えに行き(これわ車です)そして長女の帰りも最近暖かいのでお散歩がてら次女三女連れて歩きで途中までお迎えに行ってます😂✨
あとわ家事全般で混合だし
ダイエットはしてませんが
それだけでとりあえず落ちました👍🏻
本当半年からとまるし落ちなくなる時は落ちなくなるしこの先わかりませんが…😱⚡️‼️( 笑 )
逆になにかいい方法あれば教えてください😂🙌✨( 笑 )

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり歩くのはいいんですね!
    落ちなくなるなる前に痩せたいですね😂
    夜は炭水化物取らないとかですかねえᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    筋トレとかもしようかなあって思ってるだけで出来てないです(笑)

• 3月14日