※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
お出かけ

新越谷(南越谷)が最寄りです。車はありません。娘の遊び場がいつも同…

新越谷(南越谷)が最寄りです。車はありません。

娘の遊び場がいつも同じで💦暖かくなってきたので、どこか連れ出してあげたいなぁ…と思ってます。ただ、長時間電車やバスを乗り継ぐつもりはないです。気軽に行ける場所ないですか?
レイクとかも良いのですが、方向音痴で館内で迷子になるので可能なら避けたいと思ってます。

コメント

リエ

車がない、というより免許がないです。

*夢*

はじめまして♪
私も新越谷が最寄りです😆
レイクタウン私も迷子になります笑

ミラクルとかは行ったことありますか?

  • リエ

    リエ

    ありがとうございます。
    レイク迷いますよね💦1人で行けません(苦笑)

    ミラクル、児童館ですよね?コスモスもありますよね?どっちか行きました。(引っ越ししてきてもうすぐ一年になります。初期の頃に一度だけ旦那に車出して貰いました)

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    私も迷子覚悟じゃないと行けないです笑

    ミラクルは科学博物館?みたいなところでその前が遊び場?公園?になってます😆
    ながーいローラーすべり台があるのでおすすめです♪

    児童館はコスモスとヒマワリかな!と思います😊

    引っ越して来られたんですね!
    私はずっと越谷です笑

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    レイクは巨大迷路だと思ってます(苦笑)

    そうでした!ヒマワリとコスモス!ミラクルも聞いたことはあります!ローラー滑り台て、福祉村(でしたっけ?💦)にもあるやつですよね?

    旦那が約2年間越谷から離れましたが、それ以外は越谷です。なので、詳しいのですが子供目線ではあまり頼りにならず(苦笑)遊んではくれるんですけどね😅

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    分かります笑
    事前に調べた目的のお店に行くので精一杯です😅

    他にもローラーすべり台ある場所あるんですね!!
    福祉村行ったことないのですが今調べてみたら楽しそうです♡
    行ってみたいです!笑

    そうなんですね😉

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    私、迷子になって疲労困憊するの目に見えてるので1人では行かないです(苦笑)

    大型公園みたいな感じですよね。

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    私も一人で行ったことはないです笑

    みたいですね!!

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    案内人必要ですよね(苦笑)

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    旦那が案内人です笑

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    同じくです(笑)

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    なので、1人で平日行こうなんて微塵も思いません!

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    やっぱりそうなりますよね笑
    娘連れてだとさらに厳しいですよね😅

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    はい💦精神的・体力的に疲労するだけです😭

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    分かります😅

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    ですよね(苦笑)娘が大きくなって、娘と行くようになったら娘が案内人になってくれることを信じてます(笑)

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    それがいいですね♡笑

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    はい😊そうでないと2人で迷子です(苦笑)

    • 3月14日
  • *夢*

    *夢*

    一緒にお買い物♡か一緒に迷子♡ですね笑

    • 3月14日
  • リエ

    リエ

    前者を強く希望します!(笑)

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    ですね!笑

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    はい😊
    なので方向感覚は、私ではなく旦那に似るよう願ってます(笑)

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    私機械系いじるのも苦手なのでそっちもお願いしたいです笑

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    あー、同じくです💦旦那居ないと理解不能…、いや居て説明受けても理解不能です😅

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    そうなんです!分かります!
    聞いてもさっぱり分かりません😑
    何言ってんだかも分かりません😑

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    私聞いといて「日本語でお願いします」て終わります(苦笑)噛み砕かれても「…?」て終わります。

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    すごい良く分かります!!
    もぉ日本語じゃないですよね笑
    うちはそれでいつも喧嘩になります...。

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    カタカタで言われると、悩みますよね(苦笑)

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    もぉやって下さいm(__)mって感じです笑

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    私、任せますよ(笑)ファミリーコンサートの申し込みだって、スマホ渡して旦那操作です😅

    • 3月15日
  • *夢*

    *夢*

    旦那さんやってくれてうらやましいです😣
    うちの旦那頼んだら...たぶん
    出来ないなら行かなくて良い!って言われちゃいます😑

    • 3月16日
  • リエ

    リエ

    私は「ファミリーコンサートあるよ」ていう情報調達担当です(笑)旦那が申し込みなどの担当です。操作を教えやすいからと、旦那と同じ機種にしました(笑)

    やってほしいですよね💦当選したら、子供も大喜びでしょうし。

    • 3月16日
*夢*

その考え方良いですね!
次からそう言います!笑

私も丸投げするので同じのです!

まだそういうの行ったことないのですが
リエさんは結構行ってますか?

  • リエ

    リエ

    旦那から「使ったことない機種だから…」て悩んでたので、旦那から同じ機種にしてくれたら教えやすい言われて即決です。

    まだなんです。今回が、初申し込みで💦ただ、アンパンマンミュージアムで着ぐるみ着たキャラに出会って大泣きしてたのでとうなるか(苦笑)

    • 3月16日
  • *夢*

    *夢*

    やっぱり一緒が楽ですよね笑

    そうなんですね♪
    近くで着ぐるみ見ると泣く子多いですよね和
    コンサートなら...でもファミリーコンサートだと客席にも来たりしますよね😅
    どうなりますかね😜

    • 3月16日
  • リエ

    リエ

    はい。丸投げです。

    はい、特に娘はアンパンマン無関心で😅(私がバイキンマン好きです)おそらく「こいつ、何者!?でかいぃぃぃっ…」みたいな気持ちかと(苦笑)

    どうなりますかね。他のファミリーコンサートの際に質問したら、客席も賑やかだから多少騒いでも大丈夫って言われてるのでそれを信じます!(苦笑)

    • 3月16日
*夢*

まだ娘ちゃん興味ないんですね😅
それだとただただでかいやつですね笑

たしかに結構騒いでそうな感じですもんね笑

  • リエ

    リエ

    いつか興味持ちますかね?アニメ見せてもスルーなんですよね😅

    はい、なので大丈夫と信じます!

    • 3月16日
  • *夢*

    *夢*

    もう少ししたら嫌なくらいアンパンマンアンパンマンって言いそうですよね😅
    うちの娘も子供向けよりニュースのほうが好きです笑

    ですね!笑

    • 3月16日
  • リエ

    リエ

    まさかのニュース!娘は、Eテレ・トーマスです。

    はい😊

    • 3月16日
  • *夢*

    *夢*

    トーマス笑
    最近電車好きな女多いですもんね!

    • 3月16日
  • リエ

    リエ

    旦那が好きで、アニメ録画して娘と見るので娘にもブーム到来です。私は、キャラクターわかりません。でも、それで良いんです。2人で仲良く観てるのを眺めるのが、幸せなので。デザート🍓持っていくとパパのお皿から奪う娘とか。見ててほのぼのしてます。

    • 3月16日
  • *夢*

    *夢*

    女の子と打ったつもりが女になっちゃってて感じ悪くなちゃってごめんなさい...。

    旦那さんが好きで娘ちゃんも好きになったんですね♡
    うちはまだじっと見てたりはないのでちょっとうらやましいです✨
    いちご奪っちゃうのも可愛いですね♡
    最近パパに抱っこされてる時においでーって娘にするとパパが良いってパパにギュってくっつく娘とくっつかれて喜んでる旦那見てるとほのぼのします😊

    • 3月16日
  • リエ

    リエ

    いえいえ、気になさらないでください💦
    娘に甘えられるの嬉しそうですもんね😊そうすると、旦那の育児協力率上がりますし😆

    • 3月16日