※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
子育て・グッズ

暖かい日の子供の服装について教えてください。

日付かわって今日はすごく暖かくなるみたいですね😃そして育休中で職場に用事があるので子供と行かないといけないのですがだいぶあったかい日の子供の服装は何を着せればいいですか?よくわからないので教えてください❗️

コメント

ぺんこ

西松屋でいう年中素材という分類のものでいいのではないでしょうか?☺️
Tシャツ生地みたいな。
ベビーカーでおでかけですか?
肌寒いなと感じたときようにブランケットがあるといいかもです😃

• ちま

ちま

なるほど❗️てことは肌着とツーウェイオールってやつでも大丈夫ってことですかね?車で行って室内で用事済ませて帰ってくるだけです😂

• 3月14日
  • ぺんこ

ぺんこ

でしたら、車内も暑くなるかもですし、ブランケットいらないかもですね✨クルマなら余分に服やら着替えやら持っても邪魔にならないですし☺️
    昼間の暖かい時間にいかれるとお子さまもポカポカ陽気でご機嫌いいかもしれませんね~☀️

• 3月14日
  • ちま

ちま

そうなんですね😃帰ってきたらだっこしてお散歩でもしてみます🎵ありがとうございました😁

• 3月14日