※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那と寝るのが苦痛です!旦那は歯ぎしりがひどく、それのせいで夜中起こ…

旦那と寝るのが苦痛です!旦那は歯ぎしりがひどく、それのせいで夜中起こされたりします。ひどすぎる時は顎を掴んでます!
寝相も悪く、夜中に布団ひっぺがえしてごろごろ、、最近は花粉症で夜中にズルズルしだしてマジでうるさいです!
全てわざとやってることではないのでしょうがないのですが、今、妊娠中で臨月なのでただでさえ眠りが浅いのに睡眠の邪魔をされるのがイライラします!
先日マウスピースを買って渡したのですがつけないし、マスク渡して病院行きなよっていっても、この家の空気が汚れてるからくしゃみが出るって言われました!!
ムカつくー!!
家の空気が悪いのなら年中くしゃみでるはずでしょって感じです!!毎日クイックルワイパーと週一で雑巾掛け、ベッドカバーとシーツは3日おきくらいに洗濯してるのに!!
夜眠れないっていうと今日からリビングでねるしって拗ねました。ソファしかないのに、、風邪ひくじゃんって言っても、いや、大丈夫やし。って面倒くさいモードです。
もうほっといていーですかね!

コメント

さぁや

マウスピース渡して対策とろうとしてるのに
やらない人が悪い
ほたっていいですよ
うるさくて迷惑かけられてる方なんですから

saki

今後子ども産まれて、旦那さんの物音で子ども起きたときなんて殺意わいちゃいますよ笑
今のうちにある程度距離を置いてねれるように旦那さん用にリビングに簡易ベット置くのも手ですね笑

もーーー

まーじでわかります(笑)
私もいつも顎掴むし
腹たちすぎてもうやばい時は
軽く蹴っちゃう時もあったくらいです。笑
マウスピース買ったろか言ったらそんなんつけてたら
ぐっすり眠れへんから嫌とか言い出して(笑)
お前のためちゃうわ!って感じです。笑本当に迷惑(笑)
それで旦那に普段口の中どうなってる?って聞いたら
口閉じてる時歯をくっつけてるみたいで…
口閉じてる時は歯はくっつけへんように治して!って言ったら
歯ぎしりめっちゃ改善してきてます!

翔mama❤︎

マウスピース買ってあげて清潔にしてるのにムカつきますね!!
おまえが拗ねる意味が分かんねーよって😂😂
うちの旦那さんもイビキと歯ぎしり異常ですが、慣れたのか私の寝つきがいいのか...あんまり気にならないのでマウスピース等対策してませんが眠れない日はやっぱりたまにイライラします(笑)
寝室分ける事できませんか?
できないならもう放置でいいと思います!!(笑)

あおちゃん

わかりますー!!
うちの主人はイビキがすごくて💦
子どもがやっと寝付けたのにいきなりイビキでガガガ!!とかされると、子どもが起きてしまい、せっかく寝れたのに⤵と本当にイライラします。なので、ひどいときは起こしてしまいます(^^;
最近は、絶対花粉症なのに、俺は違うとか言って病院にも行きたがらず、ずっとフガフガ言っていてそれもまた頭にくるんですよね~😥お願いだから病院に行ってくれー!!

hanamaaaru0903

うちの主人も歯ぎしりが酷いです、、聞いてる(聞きたくないけど)こっちが心配になるような音を立てているのに、本人は全く自覚なし…!
最近は、同じベッドで寝てはいますが、
主人は頭と足を、私と反対にして寝ています(笑)
それでもやっぱり音は気になるし
寝返りしたときに足が目の前にあるのが嫌なので
「ソファで寝てくれないかなぁ…」って思っちゃいます(苦笑)
お掃除、洗濯も頑張ってされているのに、そんな態度とられたらイラっとしますね、、!