※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
子育て・グッズ

花粉症で公園に行けず、子供に申し訳ない気持ち。他は週一のプールや児童館、買い物で家に引きこもっている。花粉症のママさん、公園に行っていますか?

私の花粉症が酷く、公園遊びに行ってません😓

子供には申し訳なく思ってます泣

花粉症のママさん、頑張って公園いってますか??

うちは週一のプール、児童館などは週一。あとは買い物に行くくらいで家に引きこもってます😓😓

コメント

ぺんこ

公園いってます😣じゃないと昼寝してくれないので😣😭

• menmen

menmen

そうなんですね😭ママは辛いですね😭😭だけどお子さんにとっては楽しいですもんね、尊敬します!

• 3月13日

わたしも花粉症つらくてマスクの下にティッシュ詰めて公園いってます😂
あとは目薬さしてひたすらくしゃみしてます😂薬は飲めないですか💦?

花粉症だから家にいるってのはないですね💦じゃないと子供が夜寝てくれないです😭😭😭

• menmen

menmen

薬飲んでますけど、鼻はなんとかなるのですが喉と耳と目があまり効かずです😂

洗濯物も外に干せないしこの時期は本当嫌です💦

そうですね、外に連れてくと喜びますよねー😭頑張らないととは思うのですが。。

• 3月13日
あかねん

目が痒くてくしゃみもとまりませんが、散歩してます💦
ずっと家で遊んでるとこっちが疲れるので😅
散歩するとすぐ寝てくれるので楽です😊

• menmen

menmen

確かに家で遊ぶのも疲れますよね😂💦

実は同時にヘルニアもあるので花粉症でのくしゃみすら響くのでそれも辛くて😭😭

もう情けない母です泣

• 3月13日
  • あかねん

あかねん

ヘルニアは辛いですね💦私は椎間板が減ってて、腰痛ありです😅
    娘も重たくなってきて、身体バキバキですが、世の中のママさんもきっと身体痛いですよね💦

ずっと起きてて構ってモードだとイライラしてしまうので、イライラしないように散歩やドライブしてます😊
    ドライブだと、遊び足りずなかなか寝てくれないのでやはり散歩です😊

• 3月13日
バナナママ

毎日アレグラ飲んで、アレルギー専用の目薬して、マスクして公園行ってます!!
目も鼻も痒くて取り出して洗いたいくらいですよね💦
花粉症って重度の人にとってはほんとにしんどい😭😭😭

花粉症も辛いけど、寝てくれないのも辛いので(T ^ T)
早く花粉症のシーズン終われー!
お互い頑張りましょうね。

• menmen

menmen

私もアレグラ飲んでます!本当、花粉症の人にしか分からない辛さですよね😭😭💦

うちの子は寝坊助なので外行こうが家にいようが必ず昼寝も夜も寝ます笑

そうですね、お互い頑張りましょう!

• 3月13日
さーしー

私はヒノキが強いのでもうそろそろ鼻水ダラダラになる予定です😂
今も症状は出てますが軽い方なので薬は出掛ける前に飲んでマスクするくらいです。
この季節、嫌ですよねー😭
本音は散歩なんて行きたくない😂
でも…そういう訳にいかないのが子育てなんですかね😂