※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
子育て・グッズ

1歳2カ月の娘がいて、家事をしているときに一人で遊んでくれず、泣いたりしがみついてくるので困っています。最近はいないいないばあを使っていますが、一人で遊んでくれる方法を知りたいです。

1さい2カ月娘をもつ母親です。みなさん家事しているとき、子供さんはなにしていますか?うちの娘は泣いてしまうか、足にしがみついてきます。かわいいのですが、なかなか家事がすすみません*😅最近はいないいないばあをひたすらみせてしまっています😊😅一人遊びをしてくれたらありがたいなと思っています😌

コメント

リコ

うちも同じですよー😅😅😅😅
もつ抱っこ抱っこ攻撃が…(笑)

• あやっぺ

あやっぺ

そうですよね😊甘えたい時期なんでしょうね😊できるだけこたえてあげたいです*😊

• 3月14日
しゅん

テレビ見ながらお菓子たべてます。
うちは二人なので仲良く遊んだり
たまにごはん作ってたら見てきますw

• あやっぺ

あやっぺ

兄弟で一緒に遊んでくれると助かりますね😊

• 3月14日

うちの娘は9ヶ月ですが、後追いも全くせずサークルの中で一人で遊んでます。泣くことも全然なくて、眠くなったらサークルの中に置いてある座布団に移動して勝手に寝ます😅一人遊び大好きみたいです。

• あやっぺ

あやっぺ

すごいですね*😊うちの子も一人遊びできる環境つくりたいです*😊

• 3月14日