※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

昨日の検診で性別が分からず、先生が丁寧に見てくれたけどわからず。性別はどちらでも良いが早く知りたい。元気に動いていて嬉しかった。性別が分かった時期を教えてください。

昨日の検診、まだ性別分からんかった(゚∀゚)
赤ちゃんの角度が(´;ω;`)
産婦人科の先生むっちゃ優しくて丁寧で、
ゆっくり何度も見てくれたけど分からず😭
性別の希望は全然なくて、
どっちでも良いのですが^^♡
早く知りたいなー(๑╹ω╹๑ )
次こそ、、!!
でも元気に動いてて嬉しかった♡!

みなさんいつくらいに性別分かりましたか??

コメント

ぱくぱく

28週くらいでした!
なかなか見せてくれなくて😭

  • あやな

    あやな

    そうなんですよ、なかなか😭✨
    シャイなんですかねー(゚∀゚)笑

    • 3月13日
ぽっぽ

うちの産院は5ヶ月後半~6ヶ月にならないと教えてくれない産院だったので半年くらいで知りました。
当時はエコーの見方がよく分からなかったんですが、見返してみるとちんちん付いてたなーって感じです笑

  • あやな

    あやな

    わたし大体6ヶ月入れば
    分かるもんやと勝手に思ってました😭
    おまた必死に見ようとしたけど、
    隠されてました(´⊙ω⊙`)笑

    • 3月13日
うめ

私も未だに性別がわからず…
明日4週間ぶりの検診なので分かればいいなぁ〜😊

  • あやな

    あやな

    わたしも次行くときは26週🤔
    明日わくわくですね ♡!!
    分かれば良いなー😍

    • 3月13日
deleted user

28週ぐらいまでわかりませんでした😭
そして34週までなかなか確定出ませんでした😂

  • あやな

    あやな

    結構遅めやったんですね(´⊙ω⊙`)!
    女の子のが確定難しいんでしょうか、、関係ないか😭✨
    次行くときは26週なので、、
    分かるかなあ、、

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生がなかなか断定してくれなくて😭
    診てくれる先生によると思います!

    大学病院で出産したのですが、普段の妊婦健診は近くの産婦人科に行っていたので💦
    大学病院の先生はスパッと女の子ですね!って言ってくれました笑

    • 3月13日
  • あやな

    あやな

    なるほどです(゚∀゚)!
    わたしも個人の産婦人科です(・∀・)
    しかも何かいつもエコーが
    見づらいんですよねー、、笑
    下手くそなんかな先生🤤←失礼

    • 3月13日
maki♡

1人目は18週の時に分かりました!
性別気になりますよね😂😂

  • あやな

    あやな

    男女どっちでも良いとはいえ、
    やっぱ気になります ♡!笑
    名前も考えたいですしね😍✨
    やっぱその子によって早かったり
    遅かったりですよね、、(゚∀゚)

    • 3月13日
  • maki♡

    maki♡

    服も揃えたいし名前も考えたいし〜ってワクワクしますよね😂♥️
    うちは、お股ばかり見せる子だったので早かったのかも知れないです…笑

    • 3月13日
  • あやな

    あやな

    ですよねー ♡!
    やっぱ男の子なら青、
    女の子ならピンクのもの欲しい😍
    それ可愛いですね😂😂笑笑

    • 3月13日
ちゃーちゃん

最後まで性別確定しませんでした…😂
25週で、(おちん)ついてはなさそうだけどねぇと言われて、妊婦健診のたびにしつこく性別聞きましたがよく見えず😅
結局赤ちゃんが大きくなって、最後の検診で先生に、もう見えませんね😅すいません^^;って言われました 笑
希なケースだと思いますが、こういう事もあります😂

  • あやな

    あやな

    先生もまさか見えないとは、、
    って感じやったんですかね(´⊙ω⊙`)笑
    じゃあ産まれて、○の子!!
    ってなったんですか☺️✨

    • 3月13日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そうです!産声聞こえて一安心したら、もう心の中では「早く性別言えー🙌」って思ってました 笑 女の子でした🙂 ちなみに1人目男の子の時は早くて19週とかで性別確定しました✨

    • 3月13日
  • あやな

    あやな

    わたしもそうなったら、
    性別!!ってなりそうです😍✨笑
    やっぱその子によって、
    全然違いますね(゚∀゚)!!

    • 3月13日