※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後6カ月の赤ちゃんで、将来の二人目も考える状況で、A型とB型のベビーカーどちらがいいか悩んでいます。車移動やショッピング、散歩に使用する予定です。A型とB型の利用割合について教えてください。

ベビーカーについて。生後6カ月です。そろそろベビーカーを買おうと検討しています。
もうすぐB型も乗れそうですが
二人目も考えると、A型のほうがいいのか
悩んでいます…

みなさん、どれぐらいの割合でAまたはB使われますか?

私は車移動、利用はショッピング週三回や散歩月2ぐらいです。

コメント

ゆっこ

こんにちは!
わたしも同じくらいにベビーカー買いました!
私もどっち買うか悩みましたけど、やっぱり2人目って考えたらA型にしました🙌
娘も重たくなって、抱っこ紐や抱っこでは色々と限界が来るので😂
家族でお出かけや散歩のときにはベビーカー楽です。使う頻度は高くないですがあったら便利です😭

ルー☆

同じ感じで五ヶ月でAB型のランフィエフ買いました☀️
基本車だからそこまでの軽さや小ささ求めてないし、第二子も使いたいので💡
一輪だから押しやすいし、車の乗せおろしは全然出来る軽さなので買ってよかったです😁

ざわちゃん

腰座った後でも完全に横になれると子どもが楽だよって先輩に教えて頂いたのでA型を買いました!✨