※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
ココロ・悩み

産後1ヶ月ちょっとで体重が減らず困っています。完母で食欲が止まらず、産後ダイエットのアドバイスを求めています。

カテあってるかわかりませんが。
産後1ヶ月ちょっとですが完母ってこともあってか食欲が止まりません。
(炭水化物の量はある程度セーブしてます。)
なので体重が減らずほんとに困ってます。産後どれくらいで体重落ちたかとか覚えてなくて焦ってます🙌
どなたかアドバイスとか産後ダイエットこれよかったなどあれば教えてください🙏

コメント

💖あや💖

1か月では4キロほど落ち今産後ほぼ一年ですがトータル6キロちょい落ちたかな💦💦
うち完母ですが思ったより減らなかったです😭長男のときは10キロ以上減ったんですけどね😱

  • ゆうきち

    ゆうきち

    ですよね、後7kgは落としたくて😵
    1ヶ月じゃ全然まだなんですね😅

    • 3月13日
みなみ

私も、完全に落ちません😰
欲望のまま、食べてました...
でも、太りません😅
これに、ストレスが加わってくると食欲に拍車がかかるので、気分転換出来る方法を、早めに考えておいた方が良いかと...

  • ゆうきち

    ゆうきち

    ですよね、すでにそれです🤢
    ストレス太り?もあるのかなと😵
    ほんと夏までにベストまでもっていきたくて今悩んでます😭

    • 3月13日
  • みなみ

    みなみ

    一年で戻せばいいかなーなんて、気楽に考えていますが、甘いですかね😅

    • 3月13日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    夏は海行ったりとかする予定があるのでそれまでにって感じなんですが1年で戻せればって気持ちでいられるの羨ましいです😊
    でも1年で戻せばいいですよね!笑

    • 3月13日
  • みなみ

    みなみ

    夏にはお子さんも6ヶ月くらいなら、水着にはならないはず?(^^;
    一年でそこまで大きくなったので、一年で戻せばいいかと...(^^;
    ママ、ご褒美ないと、頑張れません(>_<)

    • 3月14日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    1年で太ったぶんですもんね。
    ご褒美作ってるんですね!
    考えませんでした。笑

    • 3月14日
  • みなみ

    みなみ

    自分に、あまあまです(*^^*)

    • 3月14日