※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
ココロ・悩み

2年前の仲違い後輩からのフォロー申請に戸惑っている。謝罪したいが怖くてメッセージを送れない。送るべきか悩んでいる。

相談です。

2年前ぐらいに私が原因で仲違いした後輩がいます。
その当時私は妊娠中で倦怠感やお金のことで色々悩んでて遊ぶ前日に「ごめん、今日体調が優れなくて明日会えない」と連絡したところすごい怒ってしまって、それから連絡も取ってない状況です。
わざわざ夜行バスできてくれるはずだったのに本当に申し訳ないことをしたと今でも反省してます。
その後、こんな勝手な私は彼女の人生にはいらないだろうと思いフェードアウトしてLINEやすべてのSNSを消してしまいました。

前置きが長くなりましたが最近になってインスタでフォロー申請がその子からきました。
今更なんでだろう?って気持ちが大きいです。
2年前のことあらためて謝りたいけど自分からメッセージを送りたい気持ちはあるけど反応が怖くて送れません。

みなさんでしたらメッセージ送りますか?
それてともそのままにしますか?

よろしくお願いします。

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしなら、送ります!
お友達も

• あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

すいません💦
    途中になってしまいました!

お友達も当時は怒りしかなかった
    かもしれませんが、今は熱も冷めて
    るのではないですかね?

• 3月13日
  • 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

そうですかね…

• 3月13日
死ぬ事以外は擦り傷

この先また仲良くしたいなら私は送ります!
別に仲良くするつもりがなければ
終わった話ですし連絡しないです。

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

できることならまた仲良くしたいです!勇気出して連絡してみようかな

• 3月13日

ドタキャンはドタキャンでも、体調不良だけは仕方ないのに、そんなに怒る人はちょっと😅
今後も、急に子どもが風邪引いちゃってごめん💦みたいなドタキャンも許してくれないのでは?と思いますから、私なら連絡しません。

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

そうですね、相手は独身なので考えも時間の使い方も私とは全然違います( *_* )
    迷います

• 3月13日
はぴ

体調悪かったわけじゃないということですか?
夜行バスだと予約もしちゃってるし、お金も払っちゃってたかもしれませんね😭
向こうから来たということはもう怒りはおさまっているでしょうし、私ならしっかり謝りたいので連絡します…
もし返事がなかったとしても気持ちは届くと思うので💦

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

いやよく中期の頃からお腹が張ってたのでしんどかったのと倦怠感がすごかったので体調はあまり良くはなかったですね。
    そうですね、相手のらがすごく気になってそればっかり怖がってました

• 3月13日
🌸ももママ🌸

みなさま回答ありがとうございました。
もう1回考えてからメッセージ送るか送らないか決めたいと思います。