※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

現在25wの2人目妊娠中で、切迫早産や低置胎盤、子宮頸管の状態が心配。自宅安静中で退屈し、横になりながらの暇つぶしに何か良いアイデアはありますか?

現在2人目妊娠中、25wです!
切迫早産、低置胎盤、子宮頸管32ミリとゆうことで絶対自宅安静中です!
30ミリを切れば入院と言われているので、上の子の為にもなんとしても入院は避けたく自宅安静頑張って?!ます!
ですが…オリンピックも終わってしまい毎日暇です…笑
テレビばかりだと目も疲れます!
1日の大半を横になって過ごしているんですが、横になってでもできる何か良い暇つぶしないですか?
くだらない質問ですみません😂

コメント

ma-yu

私も今、子宮頸管3cm、低置胎盤で、切迫早産、自宅安静中です。
私も1日、テレビ観たり、本読んだり、スマホいじったりしてます。

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😊
    週数も近くまさに同じ状況ですね!
    安静生活も何かと大変ですよね😅
    お互い頑張りましょう😭

• 3月12日
ゆうき

私は入院までなってしまった身ですが…笑
普段しないゲーム引っ張り出してきたり懸賞付きのクロスワードとか買ってきてやってましたよ!😆
ちょー暇ですよね…食べたら太っちゃうし…。でも頑張ってくださいね💖

• ミニー

ミニー

クロスワードいいですね!旦那に買ってきてもらいます😊
    食っちゃ寝食っちゃ寝生活万歳🙌と思ってた独身時代の自分にパンチです…🤣

• 3月12日
★S★

私は1人目ですか、同じく低置胎盤、切迫早産の診断が出て自宅安静中です(-。-;

布団の中で出来ることって限られますよね(・_・;
私の場合は、本を読むことが好きなので小説読んだりしています!
読んでいるうちに眠くなり寝ている事も多々あります笑
あとは、DSがあるのでゲームをしたりして時間を潰しています。
ありきたりな、時間の潰し方ではあると思いますが、、、

何日か過ごしていると、何をしても飽きて来ますよね〜〜😅

お互いに頑張りましょう!笑

• ミニー

ミニー

同じような状況ですね😅
    私はあまり本を読まないんですがこれを機に読んでみようかと思います!
    確かに何をしても時間がありすぎて飽きてしまいますよね🤣
    お互い頑張りましょうね😊

• 3月12日
A mam

私も今切迫早産で自宅安静中です!毎日寝たきりって感じで、寝とくのも暇で暇でしんどいですよね( ; ; )私は映画鑑賞を良くしてます💓✨

• ミニー

ミニー

ほんと、暇で暇でどうにかなりそうです😅
    映画鑑賞いいですね!
    近くにTSUTAYAがあればいいんですが、最近なくなっちゃったんです😂

• 3月13日
かなこ

私も自宅で薬飲みながら絶対安静中です。2人目、1人目も切迫でずっと入院でしたょ。今は私もほぼ寝たきり、ずっとテレビかスマホです。寝づらいし、お互い頑張って乗り越えましょう。

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます!
    切迫で入院される方、本当に多いですね💦
    私もいつ入院となるかヒヤヒヤです…
    お互い頑張りましょうね😭

• 3月15日