※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低置胎盤って動きすぎが原因とかありますか?低置胎盤と診断された方、何…

低置胎盤って動きすぎが原因とかありますか?
低置胎盤と診断された方、何週で言われてその後の経過どうでしたか?

先生からは性交渉を控える(妊娠後1度もしてない)、3日以上の便秘に気をつけるとだけ言われました。
ほとんどの方があがってくるので心配はないと言われていますが、気になります。
悪阻もなかったので初期からガンガン動き回ってます。
日中お腹張ることはなく疲れたなーだけで、夜寝ると張ります

コメント

はじめてのママリ

下の子の時妊娠初期に低置胎盤と言われました!
だいたい妊娠12週頃に出血し受診⇒低置胎盤と言われ、5ヶ月の頃には胎盤があがってきたと思います!
動きすぎに関してですが、1人目の時は接客業の立ち仕事で動きまくりでしたが、2人目の時はまだ1人目育休中の妊娠で、1人目の時に比べると動いていなかったので、私の場合は関係なかったなと思います!