※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

旦那とのすっごいしょーもない話です。下な内容ありますので苦手な方は…

旦那とのすっごいしょーもない話です。下な内容ありますので苦手な方はまわれ右お願いします!

いま、私→息子→旦那の順で川の字になって寝ているんですが、時々旦那が手だけ伸ばして私の胸を触ったりなどちょっかいかけてきます。(そのまま仲良しをすることはないです😂)

昨晩もそれをされて私がちょっとムラムラしてしまったので、私も同じように旦那のモノを少し触ってあげてました。

しばらくして面倒くさくなってきたので←、触るのをやめたんですがなぜかまだ旦那が小声で喘いでいる。

「自分でしてる?!」と思ったら、息子が寝相で旦那のムスコに蹴りを入れてました。(笑)
旦那は私がしてると思ったみたいで、それに気付かず興奮してたようで「息子ごめん…」と言っていました😂

くだらない話ですみません!
皆さんもおもしろ話あったら聞きたいです♥

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

おもしろすぎます😂
ちょっと私は話せるエピソードないですが…
思わずくすっとしたのでコメントしました😂✨

• そうまま

そうまま

ほんと、くだらなくてすみません!
    息子が大きくなってもとても話せるエピソードではありませんが!笑

• 3月12日
わび

笑える😂😂😂

そのタイミングで蹴りをいれてることにも、旦那さんが気がつかず喘いでることにも(笑)

• そうまま

そうまま

ナイスタイミングで私の手から息子の蹴りに入れ代わったようです。笑
    今度から私も蹴ってやろうかと思います😁

• 3月12日
chameco

蹴りで喘ぐって面白いです(//∇//)

• そうまま

そうまま

優しくしてあげるよりも、蹴りの方が良かったかもです(o´・ω-)b笑

• 3月12日
いちご

おもしろすぎます笑笑

息子ごめん、、って行ってる顔がなんか想像できます笑笑

• そうまま

そうまま

いやもうなんとも言えない顔してました…私は息子を起こさないように笑い堪えるの大変でした!笑
    息子からしたら笑えないエピソードだと思うので、多分言わないですが😂

• 3月12日
  • いちご

いちご

確実笑えないエピソードですね笑笑
    旦那さん最高すぎる🤣🤣

• 3月12日
おうちゃんmama

面白すぎてわらってしまいました😂🙌
旦那喘いでると思ったら夢でやってる夢見てたパターンはありますが、そのパターンはおもしろいですね笑笑

• そうまま

そうまま

それを横で見てるのも想像したらなかなかに笑っちゃいます!笑
    1番気の毒なのは夫婦生活に無意識で加担してしまった息子です( ´ ▽ ` )

• 3月12日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

まぁ小さいうちは記憶全くないし大丈夫ですよ笑

• 3月12日
  • そうまま

そうまま

3ヶ月ですし寝てたから大丈夫ですかね😅
    アホ夫婦で息子に申し訳ないです( ˘•ω•˘ )笑

• 3月12日
あったん

面白すぎます🤣
息子ごめん…笑
そうなりますよね😂

うちは旦那が裸族なためお風呂上がりなどパンツも履かずに家の中をウロウロするのですが、昨日は特別テレビが気になったようで裸のまま仁王立ちでテレビを見る旦那。
最近あんよが上手になってきた息子が旦那の足を掴んで立ったかと思うと人差し指で旦那のをツンツン☝️しようとしてる😱
まだ小さいので届きはしませんでしたが、とっさにやめて!!となぜか旦那のを私が手で隠すという状況に😂
布団でもないそういう雰囲気でもない中で真面目な顔して旦那のを触ってしまってなんとも言えない空気になりました💦笑

• yn

yn

どちらの話しも笑ってしまいました!( 笑 )
    子どもがいるとおもしろ話が
    いっぱいで楽しいですよね❤️!( 笑 )

• 3月12日
  • そうまま

そうまま

笑いました!ありがとうございます!!😂
    見てるこっちからしたらいくら風呂上がりとはいえ、ぎゃー!⚡って感じですね!笑
    真面目な顔で触ってしまうってのがもうたまらないですね😂

• 3月12日
  • そうまま

そうまま

ほんと子どもって思いもしないことしてくれるから、こんなに私たち夫婦を楽しませてくれるとは!って感じです\( *´ω`* )/
    家族っていいですよね✨✨笑

• 3月12日
まる

吹いてしまいましたwww
めちゃおもしろい🤣

• そうまま

そうまま

いやー最初焦りましたけどね〜
    「赤ちゃん隣で寝てるのに、自分でしないでよーっ😠」って思ってたら、まさかの息子がお世話してくれてたという。笑

• 3月12日
ベル

笑いましたw
息子さんナイスタイミングだったんですねw

うちも3人でお風呂に入ってて、息子が最近てぃんてぃんにハマっていて、旦那のを握って喜んでたら硬くなった時がありましたw

旦那の事引いてしまったんですが、他にもたまたま息子さんで興奮した事あるお父さんが居て安心しましたー☺️💭

• そうまま

そうまま

それも笑っちゃいますね!!笑
    大丈夫です、うちは喘いでたのでそれより全然ましです!!!笑
    子どものおもちゃになるのは、みんな通る道なのかもですね( ´ ▽ ` )

• 3月14日