※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

義実家いくと翌日38度代の熱が出ます。(旦那が勝手に義母とLINEして連絡…

義実家いくと翌日38度代の熱が出ます。
(旦那が勝手に義母とLINEして連絡取り合い、旦那と息子2人で義実家に時々遊びに行ってしまいます)
前回は寒い部屋に寝泊まりさせる。そして熱出るが、インフルマイナスとわかったとたんお出かけさせられる。
今回は前回の風邪が治ってないのにもかかわらず、あったかいからって外を散歩させる。しかもわざわざ靴まで買いにいく。おそらくチャイルドシートも付いてない車で出かけて靴を購入。

私が普通させないよなって事を、義実家はさせます。私の考えが甘いのか義実家は予測できない行動をしてきます。

私もしっかりしなきゃって思いました。でも義実家の事を悪くいうと旦那もいい顔をしないので、ぐっとこらえてます。
すみません。心の叫びでした😭

コメント

あんず

義実家というか旦那さんがちょっと考えが足りないというか…結局は旦那さんが義実家に連れていかなきゃいい話ですもんね…( ´~` )
息子さんの風邪がちゃんと完治してからお出かけして!と少し強めに言ってもいいかもですね( ´•௰• ` )
ずっと風邪引き状態だと可哀想ですし1ヶ月の子に伝染ったらと考えると怖いですよね(´;ㅿ;`)

こまま

チャイルドシートついていない車で、って…道交法違反ですよね?

もし、そのようなことをしているようでしたら、ご主人の機嫌を損ねてでもやめさせるべきですよ!

ご主人や義親を怒らせたとしても、子の命を守れるのはママだけです!
やめさせましょう💦