※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴぃママ
妊娠・出産

妊娠中の間食について、お腹が空くことが増えてきました。お菓子ではなく、おにぎりやフルーツ、魚肉ソーセージなどを食べています。他の方はどんなものを食べていますか?

妊娠中の間食について

悪阻が終わりやたらとお腹が空くようになりました〜!悪阻時に食が細くなったせいか妊娠前と比べると一度の食事量が減り、その分すぐお腹が空きます(^_^;)

10時・3時の間食は必須となりつつありますが、お菓子にはあまり興味がなくオニギリやフルーツ・魚肉ソーセージ…
それも飽きていつも何を食べようと悩みます(笑)。

間食されている方、どんなものを食べていますか?

コメント

E_xxx♔

私はあまり体重が
増えないようにゼリーや
ヨーグルトなどをメインに
食べてます(´・ω・`)
食欲はあるのに食べたら
吐いてしまうのでご飯とか
食べたくても食べれないです💦

• ちっぴぃママ

ちっぴぃママ

まだ悪阻中ですか?
    食べたくても食べれないって辛いですよね…。

悪阻中は心太をよく食べてましたが今じゃ物足りないないです(^_^;)

早く楽になるといいですね!
    回答ありがとうございます。

• 10月2日
あいりんママ

朝は、野菜スープ、果物だけにして、10時にパン🍞食べてます。
15時は、小分けになったクッキー2袋ぐらいでやめて、自分で作った寒天ゼリー、🍎リンゴをよく食べてます。
後半になると、どんどん体重増えそうなので、豆腐やおから、豆乳を使ったお菓子を作ろうかと思っています😃
昨日は、久々に🍩ドーナツ食べましたが、すごいカロリーですね😅

• ちっぴぃママ

ちっぴぃママ

回答ありがとうございます!
    しっかり管理されてる感じで素晴らしいですd(^_^o)

私は面倒くさがりで手作りお菓子とか無理なので尊敬します(笑)。

そうそう、カロリー気にしないといけないですよね〜。
    上の子にねだられて一緒にドーナツとか食べてた時もありましたが、それはいかん!と今は止めてます。

今日はコンビニで肉まん買っちゃいましたー

• 10月2日