※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
家族・旦那

今朝、旦那と大喧嘩をしたらストレス過ぎたのか、旦那がトイレで吐いて…

今朝、旦那と大喧嘩をしたらストレス過ぎたのか、旦那がトイレで吐いていました(えづいて?)

こんな事初めてです。

原因は私が旦那の嘘を暴こうと、旦那のTwitterを見つけてしまった事です。ストーカーだとキレられました。

良くない事をしたのは分かっています。
でも、何度も嘘をつく旦那に不信感を覚え、した事です。

旦那は会社を休み、さすがに私も心配だったので早退しました。旦那は胃が痛い、と寝ています。

私がいけなかったのでしょうか?

コメント

pipi

Twitterを見つけたということですが、旦那さんがやっているということを言わなかったことが嫌だったのでしょうか?
嘘を暴くとは具体的にどんな嘘をついていたのですか?

⭐コロコロ⭐

旦那さんはやましいことしてた感じですか?
もし何かしてたのであれば自業自得だと思います。
それでストレスとかあり得ないですょ。

ぶるぞん

うーん、嘘を暴こうとTwitterを見たんなら公開されてるって事ですよね?
それでストーカーって言うなんてちょっと理解ができません😫💦
みらいさんが旦那さんに対してどれほど、何を言ったのかは分かりませんが、質問だけ読むと旦那さん弱すぎかなと思いました💦
こういうことが一度だけじゃなく、立て続けに何度もあったのなら旦那さんの気持ちも少し分かりますが😫

うーん、別にそんなにいけないことしてないと思いますよ。

旦那さんが何をして不信感をあたえてるのか分かりませんが…浮気してるんですか?

そうだったとしたら旦那さんが悪いし、え、メンタル弱すぎ😭って思います。

本当に何もしてないのに、みらいさんが追い詰めまくってるなら、可哀想かな…とも思います。

ワンワン

嫁に見つかって困るような事をTwitterに書いてるんですかね?
ストーカーも何も入籍してるんだし、パートナーに隠れてSNSする方が悪いかと思います。
LINEとかの会話はプライバシーありますが、Twitterとかは世界中の誰でも見れるのに嫁だけダメってのがおかしい。

それで吐いて会社休んで引きこもりって、親にエロ本見つかって家出する思春期の男子レベル。大人としてどうかと思います。
みらいさんは悪くないですよ。

あるちゃん

たまたま、ただの胃腸炎じゃないですか?
もしくは、自分が嘘ついてごまかしごまかしやってることがバレたから、焦っての胃痛か。

まず、何度も嘘をつく旦那さんが悪いので自業自得かな。

もきゅきゅ

Twitterが見つかったくらいでストーカーと言われたなら、Twitterを旦那さんはやらない方がいいですよね💦
だって、Twitterは全世界発信のSNSなんですから。

旦那さんの嘘がどんな嘘かはわかりませんが、みらいさんは別に悪いとは思いませんよ

みらいさんは
悪い事してないと思うんですが😔
旦那さんが何をしたのか
何の嘘をついたのかは知りませんが
自業自得だと思います\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
そういう不信感を持たせる行為を
してるのは旦那さんですし(´・ω・`)
浮気や不倫なのかキャバや風俗なのか
どんな状況かは分かりませんが
嘘ついた時点でそうされても
仕方がないと思いますね(・ω・`)
それにTwitterを見つけたと言う事は
鍵がかかっていなかった
と言う事ですよね?
奥さんに見つかって困るような事
なんでしょうかね(´・∀・`)?
ストーカーも何も結婚してますし
パートナーに隠れてSNSを
してる方が悪いと思います(´ω`)
まっ、ただの胃腸炎とかじゃないでしょうかね\( ・ω・ )/?
嘘をついて誤魔化して
それがバレて胃にきただけやと
そう思うのでほっといていいかと...

まい4姉弟ママ

わたしはTwitterのアカウント3つあります。ひとつはわたしの誰にも言えない気持ちをただただ呟くためだけにありそれのお陰でわたしの気持ちが落ち着くことがありますが、それを旦那に見られ言われたら….ショックです。踏み込まれたくない領域です。
浮気の嘘ですか?借金の嘘ですか?そうじゃないなら多少の嘘なんてみんなつきます。嘘だ嘘だと躍起になって相手が逃げ出すより片目をつぶって家庭のためにうまく機能させるほうが賢いとおもいますよ(*Ü*)