※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.M
ココロ・悩み

家事育児でストレス。YouTube見ながら育児苦手。辛い。知らない人と終わりたい。

余裕のある生活がしたい…
ストレスでどうにかなりそう。
家事も育児も頑張ってるのに、旦那にストレス。
女は家事育児して当たり前ってなに。
YouTube観ながら育児ってなんなん、寝かしつけ頼んだらできんから無理。ギャン泣きしてたらほっておく。

辛い辛い辛い…

戻るなら知り合う前に戻りたい。

知らない人止まりで終わってたい。

コメント

RTS

手伝ってよって感じですね!
育児、家事が女がするって男嫌になりますよね!

  • Y.M

    Y.M

    ほんとそうです。
    食べ終わったお皿もたまーーーにしか持っていかないです。
    俺仕事で疲れとるからゆっくりさしてよって言います。
    お前家おっても暇やろ?って前言われたことあります。

    • 3月12日
🍞

旦那であり子どもの父親なんだから育児しろよ。
子どもは夫婦で育てるものだろ?
って感じです…

  • Y.M

    Y.M

    うちの実家おったらいい格好しぃでご飯やったりしてますが、家やったらなんもしてません。

    • 3月12日
  • 🍞

    🍞

    それめっちゃ腹立つやつですね、
    私なら実家いる時にやってくれたら
    『えっ、どしたの?珍しいッ』とか嫌味込めて言ってやります笑

    • 3月12日
  • Y.M

    Y.M

    ご飯食べながら子どものご飯あげれないんです。
    私は毎日そうしてるのに。
    それいいですね笑

    • 3月12日
  • 🍞

    🍞

    自分の事しか考えてないからあげれないんですよねー
    なんか仕返ししたらどうですかね?笑

    • 3月12日
  • Y.M

    Y.M

    したらしたらで結構めんどくさいんですよ…。
    俺のこと好きちゃうねんなーとかそんなんばっかいってきます

    • 3月12日
  • 🍞

    🍞

    がっつりな仕返しじゃなくて気づかない仕返しを…(笑)
    どっかのサイトでありましたがご主人の歯ブラシで排水溝洗って水洗いして戻すとか、🙈

    • 3月12日
milk

うちもなんか、そんな感じですよ…腹立ちますよね。いいとこ取りだし。
寝かせるのも私。ぎゃん泣きしたらもうダメ。抱っこしてじっとしてなかったらもうダメ。赤ちゃんなんだから、じっとするわけないし。

最近、毎日よく思います。戻れるなら戻りたいって。

  • Y.M

    Y.M

    腹たちます。
    昨日もギャン泣きしてるのにすることしてるって見てみたらiPod 触ってなんかしてました…

    ほんと戻りたいです

    • 3月12日
ぴーちゃん

私の旦那もそんな感じです!
子供にご飯あげへん、寝かしつけできひん、仕事から帰ってきたらYouTube、テレビ、
子供見とけっていうても、仕事で疲れてる(7時とかに帰ってきてる)
残業で遅い日に手伝えとか言わんのに
そんなふうに言われます(笑)

挙句の果てにはいいなー、毎日休みで(仕事)
って言われますよ👎👎👎
こっちの休み時間は子供寝てる時間しかないねん。
って感じです、、、

もう子供の面倒見さすのは諦めてます!
子供も懐いてませんし(笑)
毎日毎日疲れますよね、、、

  • Y.M

    Y.M

    ほんとに自覚してるのかなって感じです。可愛い可愛いしてるだけじゃ懐かないし。

    • 3月12日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    父親の自覚まったくないですよ!!
    子供ほったらかしてたばこすってベランダに落ちましたからね😱
    絶対もう頼まんと思いました!
    そのうち懐くよーって本人言うてますけど、
    唯一父親には懐いてないです(笑)

    • 3月12日
  • Y.M

    Y.M

    うちもあんまりです。わら

    • 3月12日