※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

旦那が早漏で持続力アップシートを使う場合、排卵日付近は避けた方が良いですか?影響はない方いますか?

軽く妊活始めました!
旦那が早漏で、知り合いから持続力アップするシートみたいなのをもらったみたいです。早漏なのは伝えてないみたいなんですが。
もしそれを使うとしたら排卵日付近はやめるべきですよね(>_<)?同じような方で、使ったけど赤ちゃんには影響はないって方いらっしゃいますか??

コメント

海人☆

成分が何かわからないので、私なら避けてもらいます😅

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    海外製なのか全て英語で書いてありました!ネットで調べるとキチンと日本語説明も書いてあったのですが(>_<)

    • 3月12日
m

怖いですね😰

タイミングの日はアルコールも避けてと言われてたので、それはちょっと不安です💦

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    そうですよね(>_<)アルコールも避けた方がいいなら、尚更避けるべきですよね!

    • 3月12日
  • m

    m


    そうですね。。
    それに、妊活なら早漏関係ない気がしますが。。。🤔
    何か精子に異常が出るかもしれませんし、出来るだけ怪しいお薬は使わないほうがいいと思います…

    • 3月16日
はじめの一歩

私だったら使わないで〰て言っちゃうかもです😅

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    排卵日まだ把握しきれてないのですが、一回分しかないので使うなら排卵日付近は避けます(>_<)なるべくなら使わない方向でいきたいですね!

    • 3月12日