※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

子どもたちの寝顔が可愛すぎて辛い…😂💕1人目は初めての育児で近くに身内…

子どもたちの寝顔が可愛すぎて辛い…😂💕

1人目は初めての育児で近くに身内も友人もいなくて軽い産後鬱状態になって、こんなに大変なら2人目なんていらない!絶対無理‼︎って旦那に泣きながら訴えたのに、
いざ産まれてみるとあら不思議✨2人目…ただただ可愛いんですけど😂💕

泣いてばっかり?そんなにママが好きなのかー!😍
うんちが漏れた?いっぱい出るのは健康な証拠ー!✨
寝返りしない?可愛すぎるからいつまでも赤ちゃんでいてー!💕
…私、頭おかしいかな?笑
でもこう思えるのもきっと上の子の時に自分なりに一生懸命やってきたからなのかな。

イヤイヤ期真っ只中の上の子に毎日イライラさせられるけど、2年前までは何もできなかったのに今じゃ一丁前に反抗してる!自分の意思を持って生きようとしてる!こんなにも逞しく成長してる!すごいじゃないか!あっぱれだ‼︎
いっぱい衝突してママも一緒にどんどん成長しようぜ‼︎このクソガキめっ‼︎👹笑
…こんな風に思えるのも、まだ何もできない下の子がいるおかげ。

上の子がいるから下の子が可愛くて仕方ないし、下の子がいるから上の子の成長を物凄いことなんだと改めて感じられるれる。
2人産んで良かったー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメント