※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

皆さんはどうなのか気になって投稿させていただきます。夫との仲良しに…

すみません。皆さんはどうなのか気になって投稿させていただきます。

夫との仲良しについてなのですが、子供を産んで一歳になった年明けに結婚式をしたのですが、年明けからまだ一回もしていません。たぶん。。。

私はマンネリになるのもいやで何回か私から持ちかけたり話したりしていました。

しなくなるのかな~…とか、それは寂しいな~…とか。  

嫌な反応はしなかったので同じように思ってくれているのかと思っていたのですが、全くありません。
旦那の実家に住んでいるため前から私がしたいと思う回数より少ない旦那とはもっとしなくなりました。

久しぶりに今日1泊三人で旅行に来たのですが、、、。
今日も、ありません。なんだか寂しすぎて眠れなくなってしまいました。。。

みなさんはどうなんでしょうか。

コメント

まま

我が家は回数は減りました💦

子どもいると、タイミングや場所に困るのでしなくてもいいやー。となるんですが、レスはさみしいので、寝室とは別でお布団用意することにしました。

• mii

mii

それぞれだと思うのですがどちらかがしたいと伝えるのですか?まぁ、普通そうですよね。w

• 3月11日
  • まま

まま

私からの時もあれば旦那からのこともありますが、
    産後久しぶりの時は二人とも恥ずかしくてお酒ちょっと飲んで酔っぱらう作戦でしました。
    誘う時は普通に今日する?とちょっと可愛らしく?笑 聞きます。

• 3月12日
  • mii

mii

そんな!!可愛らしくいえない、。照
    私は触って伝えてたんですがそれでのってきてくれなかったので、もう恐怖ですよね。笑
    はぁ~

• 3月12日
なつ

わたしもそうですよ〜!
わたしから誘っても疲れてるから〜とか、目が痛いとかなんやら理由つけられて(笑)ひどいと半年以上レスでした。今回はそろそろ二人目〜となったので妊活しました。しかし1度で授かりとても嬉しいのは間違いないですが、二人目不妊というのを聞いてて覚悟してて半分旦那とまた付き合ってる頃に戻れると思ってたら1回だったので💦妊娠中は息子の時も1度もなかったので、今回もないと思います。またレスになるんだろうな〜と。でも、レスだけどこの人はしっかり生活費もくれるなに不自由なく生活させてくれる、休みの日は家族と出かけるために色々調べてくれる、息子のことを可愛いと思ってくれるので、わたしは幸せですよ(*^^*)友人に生活費もらえなくて夫婦生活を求めてくる旦那がいて、わたしはそんな生活よりもレスだけどわたしの生活のが幸せだとおもってます。それに、うちの旦那はわたしが風邪をひいたときは会社を早退して子供の面倒みてくれたり家のことしてくれる、喧嘩したら悪かったってわたしの好きなプリンを買ってきて謝ってくれる、いろいろ夫婦生活だけじゃなくても愛されてるってわかるとこありますよ!きっとmiiさんのご主人だって(*^^*)

• mii

mii

その通りです!夫としても父親としても本当に感謝しています。ただ、産むためだけにする関係にはなりたくないと言うか、子供ができたからこそそうゆう関係を意識してしたいと思うのに旦那はちがうのかな~と思ってしまうんですよねー。

• 3月12日
  • なつ

なつ

んー💦でも子供が産まれたらやはり回数は減ると思いますよ💦わたしも苦しかった時ありましたー!自分ばかりで恥ずかしいとか思ってました(><)

• 3月12日
  • mii

mii

減るのは減りますよね。確かに。いまその時期ですねー。レスはいやだなー。

• 3月12日
  • なつ

なつ

レスはゴールが見えないから辛いですよね…

• 3月12日
  • mii

mii

怖いですよ~。何とかしないと、笑

• 3月12日
  • なつ

なつ

でもこっちがいろいろ努力したとしてそれが空回りしたりすると余計悲しくなります…なので気張らずにゆっくり時間をかけて少しずつ解決するしかないんです。うちはもうキスすらないですよwww

• 3月12日
  • mii

mii

そうなっていくんですねー。まぁ何れはそれでもいいんですがまだ早いなと思いまして。なんだかキスもないと寂しいですよね。だって、キスできる唯一の人なのに

• 3月12日
  • なつ

なつ

といってもうちも結婚2年目です…(笑)ほんとはやすぎますよー!

• 3月12日
  • mii

mii

同じです!うちも2年目です!!!!なんだか付き合ってるときも結婚したてと今の堕落が酷すぎて受け止められないですよね。。

• 3月12日
  • なつ

なつ

グッドアンサーありがとうございます💦
    わかります、わかりますー!
    付き合ってる頃はほんとにわたしからじゃなくて旦那からがっつりだったのに、今めちゃくちゃ淡白で結婚詐欺にあった気分ですよ!相性もよくて、最高〜と思ってたのに、まさか0になり、キスもなくなるとは。

• 3月12日
  • mii

mii

恐ろしいですよね。もうなんども諦めて寝てるので今日もその流れです!笑
    毎回そんな夜は他に男つくってやるーーー!!と心の中で叫んで寝ますw

• 3月12日
  • なつ

なつ

ほんとに同じ人?と思いたくなりますよ!ちなみにうちはそういう話を出すと嫌がります。嫌な反応を出さないのなら、まだ希望はあるかもです!!

わたしも何度も行き場のない欲を抑えて泣きながら寝ました!!苦しいですよね、もがいてももがいても行き場がないので。わたしも他の男つくってやるー!と思ってても結局求めてるのは男じゃなくて旦那なんですよね(笑)他の男じゃ代わりにならないです、きっと。世の中旦那じゃなくて男を求めてる人もいますが、わたしは旦那を求めてたので行き場がなくて辛かったです!旦那じゃなくて男を求めてるのなら行き場があり癒されて楽だったのかも?わたしは旦那しかだめだったから辛かったです。割り切りたくても割り切れなかったです^^;

• 3月12日
  • mii

mii

本当にそうですねー。他の男で割りきれたらこんな悩んでないですよね。笑
    おんなじこと思っててほしいなー。

• 3月12日
  • なつ

なつ

割り切れたらきっと楽なんだと思います(笑)でも割り切れないから辛いですよね…うちの旦那はもうまず機能してないから同じこと思ってる以前の問題です(笑)

• 3月12日
  • mii

mii

そうなんですね。。
    夫婦って色々なにかしらありますね。

• 3月12日
ザッキー

私は子供産んでから私がするのがイヤになってて旦那がイヤだって言っても無理やりしてきます。それも毎日の様に(ToT)気持ちの問題なんですが子供がまだ居なかった頃は感じてましたが恥ずかしい話し今はぜんぜん感じません。でも旦那と仲良くしたいならめげずに頑張ってください。

• mii

mii

何度か伝えたり触れたりしても返事がなくて心が折れてから私から話したりするのが怖くてしかないんです。ちゃんと伝えなきゃいけないとは思うのですが性欲が強いと思われるのも恥ずかしいし怖くて。。。(;_;)

• 3月11日
  • ザッキー

ザッキー

キスをしてみてはいかがですか?抱きしめたり無理矢理は相手が自分をキライになっていくだけなのででも旅行中なんですよね?たまには素直にしたいですって伝えてみてはいかがですか?それで断ったらイヤなぁ思いするかもしれませんがいい機会なのでなんでしたくないのか聞いて話し合ってみてはいかがですか?

• 3月12日
  • mii

mii

そうですね。家で話すよりは話せますよね。

• 3月12日
  • ザッキー

ザッキー

頑張って勇気だして下さい。応援してます( ノ^ω^)ノ頑張って✊😃✊

• 3月12日

旦那さんのご実家だと旦那さん自身はこの家がどの程度音が響くから…等考えてしまっているのかも知れないですね。
あとは、お子さんが気になってできないとか。。
お子さんが今ぐっすり寝ているのであれば、私なら旦那さんの布団に潜り込んでくっついて寝ます。旦那さんが爆睡してたら残念ですが😢

• mii

mii

爆睡だからもう心が折れているのです。笑泣
    前は実家でも次に何回かはしていました。それがなくなってしまったんです。魅力がないんですかね。もう母になったら

• 3月12日

退会ユーザー

うーん、、嫌な反応はしなかったとのことなので、おそらくですがお子さんが気になってできないんじゃないかなと思います💦
    それか、旦那さんが疲れていたり仕事のストレスで実は勃たないとか…(その場合なかなか奥さんには言えないでしょうし)
    くっついて寝て、どこかのタイミングで旦那さんが起きた時に何かあるかもしれませんよ!

あとは、もしもお子さんを預けられる環境があるのでしたら、二人でデートや 日中いちゃいちゃする日を設けないかと提案してみたりはどうでしょうか?

• 3月12日
  • mii

mii

んーそれを話す前に寝てしまったのでそれすらももどかしくて寝れません。笑

• 3月12日

退会ユーザー

あららら!旦那さん お疲れだったんですかね😭
    ひとまず今夜はくっついて眠るのもよし、
    眠りが深くない旦那さんならばちょっとツンツンしてみるのもよし。股間を弄るのもヨシ…!です!

• 3月12日

旅行に行っても無いなんて😱
雰囲気というか環境変えたら何かアクションありそうなのにそれでもないと寂しいですよね💦

私、このままレスになるのは嫌だ!!って伝えました😢旦那は「性く睡眠く食の順にしか欲はない!」と言っていました(笑)
でもそういうのって大事だと思うので…旦那にどれくらいの頻度なら負担にならないのか聞きました💡月に2回が限界だそうで、じゃあ月に1回でもいい、きつくない日でいい、今日!って強制もしない。その代わり月に1度くらい私を女として見る日を作って!と言いました😂昨日の話です😂

• mii

mii

素晴らしいですね。私もそんな風に話せたらいいな~。いびきを聞きながらこちとら泣いてますよ。笑
    起こすのも悪いと思い今日も不満を堪えて眠ることになりそうです😭

• 3月12日

退会ユーザー

昨日が初めてで、妊娠前から夫婦生活には不満ありましたが、爆発して言いました😂まさかの食が1番の欲だと言われた時はびっくりしたし悲しかったです😓でも男性ってはっきり言わないと分からないんだなー、、と痛感しました💦

• 3月12日
  • mii

mii

本当に言わないとわからないですよね。(;_;)言いたくないから別の行動で伝えてるのに全くです😢だからこそちゃんと話さなきゃだめなんですよね。

• 3月12日
あさひ

私も一緒ですー!
もう私からで良いから、続けようかと(^_^;) 私は夜は旦那が晩酌してそのまま寝たり、娘が夜泣きで起きることがあるので休みの朝、しようーって誘います笑

• mii

mii

朝ですか~!ゆったりとした気持ちの中でできそうでいいですね~…。私もまだ息子が母乳だし夜何回か添い乳をするのでゆったりとした気持ちの中は出来ませんがそう話さなきゃ進まないと分かってはいるのですが怖いです😢

• 3月12日
  • あさひ

あさひ

もう旦那さん寝ちゃったんですか!?
    意外とmiiさんが積極的に今いったら、
    もえるかも知れないですよ、、!
    もう私慣れたので誘う恥ずかしさもなくなっちゃいました(^_^;)

• 3月12日
  • mii

mii

慣れも大切ですよね!いまどうしようか考え中です。心は折れてますが、、

• 3月12日
マルマル

代わりに腕枕とかでも、嬉しいですけど…そうですねー…(´・ω・`)

今の旦那様は、性欲強いですが産後はやはり気になります(´・ω・`)💦

• mii

mii

産後はこちらも色々子供を第一に考えると旦那が入る隙間がなく、うちの場合はそれもあって回数が減った気がします

• 3月12日
saa*

うちは上の子妊娠から2年レスでしたよー😂
今も妊娠してからやってないですw

• mii

mii

そーなんですね。。もう子供をつくるために、なってしまうのでしょうかねー。。。

• 3月12日
  • saa*

saa*

私自身がそんな感じになってます😂

• 3月12日
  • mii

mii

そーなんですね。欲がなくなってしまった感じでしょうか??

• 3月12日