※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

妊娠中の運動について、皆さんは何かされていましたか?私はマタニティヨガをお家でやっています。おすすめの本や運動があれば教えてください。

妊娠中の運動について質問です!
安定期に入ったので、つわりで身体を動かすことを怠ってましたので、健康の為に運動したいなぁと考えてます!
私はマタニティヨガの本を買って、お家で好きな時間にしたりしてます。
皆さんは妊娠中何か運動されたりしてましたか?
おすすめの本や運動など教えていただけたら嬉しいです(^o^)

コメント

もちもち

たまーにYouTubeでヨガ探してやってます😊あとは、買い物の時によく歩くようにしてます!

• ひろみ

ひろみ

なるほど!
    検索してみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 3月12日
はちまま

私はユーチューブでマタニティビクスの動画をみて毎日運動してますよ👯‍♀️10分くらいなので無理なく毎日しています😊❤️

• ひろみ

ひろみ

マタニティビクス初めて聞きました!
    検索してみます!
    ありがとうございます(^^)♡

• 3月12日

運動してませんでした。
産院のマタニティビクスも、私は先生の許可がおりませんでした。
正産期に入ったら手のひら返すように、1日3時間の散歩のノルマ課せられましたが…