※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達についてです。中学からずっと仲良しの子がいます。その子は大学生…

友達についてです。
中学からずっと仲良しの子がいます。
その子は大学生で最近始めての彼氏ができたみたいでわたしも嬉しいし恋バナですごく盛り上がっています。

友達とわたしの誕生日も近いことから2月に遊ぼうねとだいぶ前から言っていて誕プレも毎年交換してて◯◯が欲しいと聞いたので用意してました。
しかし彼氏ができてからずっと彼氏と泊まったり遊んだりしてるみたいで、遊ぶことを忘れられていてお金ないお金ないと言ってきます( ∵ )

あとLINEの返信も1週間に1度くらいになって忘れた頃に来るようになり
それでもずっと惚気を聞いているのでそろそろLINE返すのが嫌になってきました…。
惚気が楽しい時だけ返信も何分後とかに返ってくるのもなんだかなーと思ってしまいます…

初めての彼氏だし最初はすごいおめでとうという気持ちと恋バナ聞くのもワクワクだったのですが、心が狭いのでしょうか(;o;)

コメント

キキララ

私なら放置かな(~_~;)
そういう人なら何か悩み事があったら連絡してくるでしょうし!

連絡返さないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(*_*)
    そうします!

• 3月11日
ママリ

お友達の人生が一気にお花畑になっているんですね💦
私もされたことあります😅

幸せなのは喜ばしいですが、それによって自分中心の考えで相手への思いやりをなくすような人とは、私は距離を置きます。
ましてや友達にとって自分がその程度の位置づけだったということですから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお花畑になってます…(笑)
    遊ぶのも以前ドタキャンされてるのでこっちからは誘いたくなくて(*_*)
    わたしも距離を置くようにします💧

• 3月11日
もくら

友達<<<彼氏になってしまう子、いますよねー。
惚気ばっかりだと疲れちゃうかも。
しばらく経てば多少熱は下がるでしょうけど、私なら多分それも耐えられずほっといてしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れたり喧嘩したら泣きついてきてまた友達友達になるんだろうなーて思います。
    今が1番楽しい時期ですもんね(*_*)
    少し様子みます( ´・ω・`)

• 3月11日
*˚xxo✩

幸せなのはいいことですけど、頭の中お花畑は困りますね🤫💔
惚気ばっかりだと本当にめんどくさいですよね😑💫
ここで距離置いておいた方がいいと思いますよ🙌🌸
色々我慢して付き合ってたら後々あの時距離置いておけばよかったと後悔することもありますからね~🌚🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんて返そうか考えて今はもう明日でいいやってなってます( ̄◇ ̄;)
    少し距離置いたほうがいいですね!

• 3月11日
かぼちゃコロッケ

私の友達にも、彼氏が出来た瞬間付き合いが悪くなる子いますよ!彼氏1番になっちゃうんですね(-""-;)
初めての彼氏なら余計だと思います。
しばらく連絡しなくていいんじゃないですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり周りに1人はいますよね!
    友達にはそんな風になってほしくなかったです(笑)
    しばらく距離置きます💧

• 3月11日
ポッキー

初の彼氏。多めにみましょう(๑>◡<๑)
が、約束は約束で、守れないのは人としてどうなのか?と言うところです。
その点では距離を置いておきたいですね(@_@)目がさめるまで、、、