※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方へ質問です。電車での外出時、ベビーカーを持って行くべきか迷っています。最寄駅にエレベーターがなく、15分の商業施設へ行く予定です。初めての電車移動で不安です。

同じような月齢のお子さんをお持ちの方教えてください!
電車で二人で出かけるときはベビーカー持って行きますか?
うちの最寄駅はホームに降りるのにエレベーターがありません💦
電車で15分程の所に子供のものや私のものが買える商業施設がたくさんあるところがあって今度行きたいなと思ってるんですが、持っていくべきか悩んでます😅
電車で移動するのがメインの地域に住んでいますが、ずっと車移動で電車に乗ったのは1.2回でひと駅分だけです😅
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのままり

商業施設であれば、赤ちゃん用のカートがあると思うので、抱っこ紐だけでいきます(^^)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    カートがあるか調べてみます!

• 3月11日
れいな

2人で電車なら抱っこ紐でいきます…

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊

• 3月11日
ぴぃこ

私なら抱っこひもで行って、商業施設のベビーカートを使います✨
が、うちの子はベビーカーもカートも嫌いなので抱っこ紐オンリーでした😅そしてベビーカーやカートは荷物置きですね。笑

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    うちの子も荷物置きになるときあります😅
    施設にカートがあるか調べてみます!

• 3月11日