※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

神戸でフォトウェディングを考えています。費用の目安が知りたいです。

神戸などでフォトウェディングいらっしゃいますか??
1.2年後くらいフォトウェディングしたいなと考えており、それまでにお金をいくら貯めるか考え中です…
色々サイトを見ているのですが見れば見る程わからなくなってしまって😨
どれくらいのお値段でこんな感じだったよ!なんてお話を聞かせていただければ嬉しいです!
お願いします😭💦

コメント

deleted user

プランにもよると思いますが
私の場合は……
ウェディングドレスでヘアメイクや
ドレスインナーや小物なども一式セットで、
(旦那もタキシードで一式セット♪)
撮影場所は、屋内(チャペル)or屋外(お庭)
選べて、写真データ全てくれるプランで
90000万円でしたよ🙆

  • deleted user

    退会ユーザー

    9万円です(笑)

    • 3月11日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    90000万円!不覚にも笑ってしまいました笑
    写真データ頂けるプランあるんですね!それいいですね🤔
    ありがとうございます!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    申し訳ないです(笑)
    自分でも笑ってしまいました(笑)

    色んなところ見に行った方がいいと思いますよ!実はウチ、二回したので( ̄▽ ̄;)笑
    フォトウェディングでもプランナーさんいると思うんですが、変な人に当たると最悪です(T_T)
    私みたいな思いしてほしくないので😱
    素敵な写真いっぱい残して下さい✨

    • 3月11日
310

スタジオ撮影だと15000円〜ってとこありました、
ドレスをグレードアップしたりデータ何枚もらうかとかロケーションにするかとかで値段変わるみたいですね♡