※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日目、、理由分からずキレられてそこからイライラして…

旦那と喧嘩して3日目、、理由分からずキレられてそこからイライラしていて、話しても喧嘩ごしです。どうしたのか聞いても、今その話するなって感じで冷たいしよくわかりません、、
最近上司理不尽でストレスたまってるみたいなことは前に言ってました。



この間臨時で職場から2万もらったみたいなんですが、それも隠さず渡してくれたしもし浮気とか他に好きな人いるなら隠して使うこともできるしって思ってるのですが、、

旦那が理由分からず冷たい時は放っておいたら治りますかね?
良い方法教えてください😢

コメント

シェリーメイ

どうしたのか聞いてその話するなと言われるならほっときますね。落ち着いたら何か言ってくるか行動おこすかいつもどうりに戻るとおもいます。でもやつあたりするのはやめてほしいですね。。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね、、いつもなら八つ当たりしてもすぐ謝ってくるから不安で😢そっとしときます、、

    • 3月11日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    3日前にケンカした内容はなんですか?それにもよると思いますが😅

    • 3月11日
しまたろう

うちの旦那も仕事がうまくいってない時は冷たいです(/□≦、) 自覚はないみたいですが、、
放っておきます(^^)でもいつもよりちょっと優しくします。自分の中で処理できたら話してくれると思います(・∀・)

  • ちょこ

    ちょこ

    八つ当たりされてこちらもイライラしてしまって、ビールかけられたのに謝りもないし、、
    優しくできるかな😢😢

    • 3月11日
  • しまたろう

    しまたろう

    それはひどいですね!(ノ;・ω・)ノ
    ご主人もやり過ぎたけど、イライラし過ぎて謝れないし仲直りできないしで謝るタイミングを逃して余計に機嫌が悪いのかもしれないですね(´ . .̫ . `)
    どうしても優しくできないときはお弁当にこっそり旦那があんまり好きじゃないオカズを入れたりしてストレス発散してます(^^)文句言われないギリギリのラインを見極めてスリルを楽しんでます★

    • 3月11日
ruru☆3mama

別れる気がなかったら、喧嘩のことは、内容わかりませんが、素直にあやまり、話きいてみては?
あやまられたら、イヤな気にはならないですから。

  • ちょこ

    ちょこ

    こちらは普通に話してたのにイライラされてビールかけられたんです、、私のどこがいけなかったか分からず謝るべきか分からなくて、😢😢

    • 3月11日
  • ruru☆3mama

    ruru☆3mama

    それは、たしかに…じゃあ、なぜ、ビールをかけてきたのか…優しくきいてみては?
    イヤなことあったからなん?みたいな…
    最後の最後に、だからといって、ビールかけないでね!と

    • 3月11日
ako

とりあえず、放っておいて、いつも通り過ごしてみたらいいと思うんですが。
そうしたら、ふと、家族に対して悪いことしてるな〜って気づくかな〜?って👀
余裕がないときとか、イライラ中は、なんで?って言われると余計イライラする事もありますからね^^;