※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ココロ・悩み

友人の結婚式でスピーチをした際、新婦からのメッセージが友人に比べて違ったことや、プロフィール写真のムービーに映らなかったことで悲しい気持ちになっています。今後の対応について相談したいです。

こんばんは。とてもモヤモヤした事がありました。
最近友人の結婚式があり、自分ともう1人 昔からの友達と2人で友人代表のスピーチをする事になりました。

モヤモヤした事1つ目は
スピーチの前に、新婦(友人)から私たちにメッセージを進行の方が読み上げて下さったのですが、
もう1人の友達には昔からのエピソード、容姿褒めたメッセージ。
私には、子供が可愛いとかそう言うメッセージだけでした。

二つ目は
新婦のプロフィールの写真のムービーに全然映らなかった事です。もう1人の友人は沢山映ってました。
沢山遊んで写真もたくさん撮ったはずなのに
とてもショックでした。

帰ってから疲れたと同時に
ずっとモヤモヤしてます。
というか悲しい気持ちがあります。

これからどう接していいのか、、

コメント

chameco

お祝いしたい気持ちでいっぱい
だったのに切なくなりますね(´;ω;`)
友人代表を頼まれたぐらいですから
お友達さんにとってリリさんは
もちろん大切な存在だと思いますよ!

• リリ

リリ

コメントありがとうございます!
    そう考えると楽なんですが、引っ掛かりが取れません😢

• 3月10日
 はな

確かにモヤモヤしますね😢
なんでだろうと思ってしまいますね😢
写真はたまたまの可能性もあるかな??と思いました‼️みんなが写ってる写真を探したりすると中々見つけるのが大変で、私も結構写ってた人が片寄ってしまったかもしれません💦💦

• リリ

リリ

そうですね💦探すのだけも大変ですよね😢
    仲良くたくさん遊んでたので期待してしまってました⤵︎

• 3月10日
★★

それはもやもやします😞😞私は参列してくれた友達がみんな一度は写るように配慮しましたし…
結婚式の件はもやもやでしょうが一度頭の隅に置いておいて、今後の相手の出方でお付き合いの仕方考えましょ☺️✨

• リリ

リリ

もう少し配慮して欲しかったです😭代弁してくれて嬉しく思います。そうですね!考えてみます💦

• 3月10日