※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ♡
家族・旦那

まだ娘が1、2ヶ月の頃ミルク飲んで1時間くらいでグズグズ泣いちゃって…

こんばんはです꒰ 。•ω•。 ꒱義理母にイライラします😤声が大き過ぎるんです…❗️独り言も全て❗️同居しているのですが娘を寝かしつけて旦那さんも寝て私もゴロゴロゆっくりしている中義理母の声で娘が起きてしまいます😵自分中心過ぎる義理母なので皆寝ているのに廊下から声をかけてきたり………部屋のドアは少し空いているので部屋が暗くて静かなのはすぐ分かるはずなのに…義理母には毎日イライラさせられてます!まだ娘が1、2ヶ月の頃ミルク飲んで1時間くらいでグズグズ泣いちゃってた時もミルクは消化悪いから三時間開けなきゃ行けない!って言ってるのに飲ませなきゃ可哀想って言われたり昔はミルクは泣いたら与えてたなど一番ありえない発言されたのは私は泣かせなかったけどね~!って言われさすがに切れました😤旦那に言ってもらい❗️今のあなた口うるさい姑って旦那さんと言いました😂ホントに義理母嫌いです❗️旦那さんには言えませんが(笑)

コメント

ISSA2

イライラですねー!うちは実母ですが、声デカイし動きが大きく何するにも音が大きいし似た様な状況でした😭!だからめっちゃ分かります😭😭子供寝たと思った所を起こされるの本当疲れてる時はイライラMAXですよね😩💦

• ♡ゆみ♡

♡ゆみ♡

ISSA2さん♡

ホントに最近やっと睡眠サイクルが定まってきたのに途中で起こされるのがイライラします😵💦しかも赤ちゃんは音に敏感だから~って……分かってるんだったら静かにしてよ!って感じです❗️

• 3月10日
みのり

娘さん起きちゃった時、「ごめんね」とか言うんですか?でも繰り返してるってことは、わかってないですかね😂

切れたのすごい!旦那さんとキレた時の反応も知りたいです!!

気になっちゃって、、、すみません😅

• ♡ゆみ♡

♡ゆみ♡

みのりさん♡

ごめんねは無いです…😵何回うるさい!って言っても謝るのが嫌いな義理母なので絶対謝りません💦

そんな義理母なのできれた時は反論され旦那と私に母親にそんな言い方したらダメよ…って言われましたが旦那さんもきれていたので旦那さんも言い返してました😂

• 3月10日
  • みのり

みのり

わー!どの口して「母親にそんなこと、、、」とか言ってるんですかね😅
    第三者から見るとイライラ通り越して痛々しいです😂
    旦那さんがしっかりしてらっしゃってよかったです☺️

• 3月10日
  • ♡ゆみ♡

♡ゆみ♡

みのりさん♡

ホントに義理母はまともに赤ちゃん育てた事ないのにグチグチ言ってきますし……旦那さんはおばあさんと父親にずっと面倒見て貰ってたみたいで義理母も一回もお風呂入れたことないとか自分で言ってるし、そんな義理母に昔はこうだった今も昔も育児は一緒とは言われたく無いです😵

• 3月10日