※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

おみずまもるの浄水器取り付けについて心配しています。会社が怪しいと感じています。同じ会社を利用している方がいるか教えてください。

さっき、おみずまもる という会社の人が浄水器を取り付けに来たのですが…

私の住んでいる府営住宅で浄水器を付けて欲しいと言っている人が多いので付けませんか?と聞いては、家に入りますねやら、展開が急で怪しすぎて。

調べたらちゃんと存在する会社みたいですが、すごく心配です。

どなたか、この会社にお世話になっている方いませんか?

ご飯作ろうとした途端に来たもんで、イライラが止まりません(´Д`)

コメント

まめ

押し売りされないように気をつけて下さい。

  • みぃママ

    みぃママ


    もう取り付けされました。

    • 3月10日
  • まめ

    まめ

    勝手にやられたんですか?

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    みなさん付けてるんでって、ぱっぱって話しながら付けられました(∵`)

    • 3月10日
  • まめ

    まめ

    それは同意してないですよね?

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    付けてくださいとは一言も。

    • 3月10日
まめ

皆さんとか関係ないですよ!勝手に入ってきてムカつきます!

  • まめ

    まめ

    契約とかはしたのですか?

    • 3月10日
  • みぃママ

    みぃママ


    部屋を出たあとに覗き穴を覗いたら、2回お礼して去っていったので、宗教っぽい匂いがして。笑

    • 3月10日
  • まめ

    まめ

    すぐにクーリングオフした方がいいですよ。
    もし電話して相談できるなら消費者生活センターとかの人とかに介入してもらった方が安心かとは思いました!

    • 3月10日
長靴をはいた猫

お金払ったんですか?

  • みぃママ

    みぃママ


    今月分わ。

    • 3月10日
  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫


    普通に押し売りじゃないですかー

    • 3月10日
もちもち

勝手に取り付けとかこわいですね!
無料なんでしょうか?
あとから請求来たらこわいですね。
連絡先とか教えてもらいましたか?

  • みぃママ

    みぃママ


    本当に迷惑です。。

    それは教えてもらえました!

    • 3月10日
  • もちもち

    もちもち

    クーリングオフですね👍
    早めに連絡しましょう😊

    • 3月10日
オフロスキー

え!怖い!
勝手につけられたんですよね?
私はかなりの心配性なので、盗聴器とか仕掛けられてないかとか疑っちゃいます💦

  • みぃママ

    みぃママ


    私も心配性で思ってます…

    • 3月10日
麦

訪問販売て本当タイミング悪いですよね!(笑)
クーリングオフ期間というものがあるので、要らないなら1週間以内に契約オフした方がいいですよ!
心配ならご主人とかに立ち会いしてもらってください。

  • みぃママ

    みぃママ


    クーリングオフあるって説明されました!
    なので、しようかと( ´・ω・`)

    • 3月10日
オタママ

勝手に家に入って勝手に付けられたのに、お金を払ってはだめではないでしょうか?
クーリングオフを検討ですね

  • みぃママ

    みぃママ


    未成年の知識不足でした。

    • 3月10日
みぃママ

みなさんコメントありがとうこざいました。

クーリングオフすることにします。
未成年の知識不足でした、勉強します。

たくさんのコメントありがとうこざいましたm(__)m