※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんが、いつもと違って静かで心配。昨日はお腹からの泣き声が激しく、母親も心配。疲れて次の日よく眠れることはある?

生後1ヶ月ちょっとなんですが、今日は朝から静かでほとんど泣きません。いつもは抱っこでうろうろしてないとダメなのに今日は布団で寝れています…母乳を飲む感じはいつもと変わらないですしおしっこうんちの回数も同じです。熱もありません。
いつもと違いすぎて逆に心配なんですが、そんな日もありますか?
昨日の夜は1時間くらいですが過去最高のお腹の底からの泣き声で泣きました。1時間だけのことですが、うちの母親がどこか具合が悪いのではないかと心配するほどでした。それで疲れて次の日よく眠るなんてありますかね?昨日の日中もあまり寝てはいません…
こんな静かな日逆に怖いんですが…(>_<")

コメント

アヤックマ

たまには静かな日もありますよ。
体調悪そうでなければ大丈夫だと思います。

きりん

1カ月の頃は当然サイクルなんてバラバラだし、そういう日もあると思います!我が家も2カ月手前で、急に10時間続けて寝る日があったりして心配したりしましたが、今思うと成長の一つだったんだと思えます🙂

はるまま

うちもありますよ!
あれ?こんな大人しかったっけ?って
ちゃんとうんちもしてて母乳を飲んで体重が増えてれば問題ないですよ😊
なんかこわい夢でもみたんですかね?😂

ママリ

回答ありがとうございました。

この質問した直後に目を覚ましたらいつもの泣きが始まりました…心配したのが馬鹿みたいでした(-""-;)