※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

今月で6ヶ月になるのですがいつからセパレートの服をみなさんは着させてますか?😉ちなみに寝返りもまだです👶🏻

今月で6ヶ月になるのですがいつからセパレートの服をみなさんは着させてますか?😉
ちなみに寝返りもまだです👶🏻

コメント

しの

私は3ヶ月くらいからセパレート着せちゃってました!
セパレートのがかわいくて♡

• r

r

そうなのですね😉🌟
    セパレートおしゃれでかわいいですよね😌❣️

• 3月10日
mi___!

2ヶ月くらいからです!

• r

r

2ヶ月!早いですね😉
    これから暖かくなって春服買わなきゃっと思ってるので少しずつセパレートの服も増やしていこうと思ってます!

• 3月10日
ゆっこ

4ヶ月の娘がいますが、すでにセパレートも着せてます。
寝返りはしてないですが、しそうな体制を取るので自由が聞いた方がいいかなと思い。
でもロンパースも履かせてます。
個人的にはロンパース履けるの今しかないからロンパースも出来る限り履かせたいです。

• r

r

ロンパース姿ほんと今だけですよね👶🏻
    うちも足持って遊んだりしてるのでそろそろ自由きいたほうがいいのかな?悩みます☹️💭

• 3月10日

うちは3日前くらいから寝返り始めましたが、頻繁にするわけでもないし、まだロンパースです😅
いつから着させるのか気にはなってましたが、しばらくはロンパースかなって思います💦
サイズも今しか着られないので勿体無くて、動きが激しくなったらセパレートも考えます😃

• r

r

寝返りはじめたのですね👶🏻すごいです!うちはもう少しかかりそうです😮
    なんかずり這いとか動くようになったら着替えやオムツ替えも大変になるだろうしその頃からセパレートでいいのかな?っとか思ったり😉💭

• 3月10日
くまみ

もう7ヶ月ですがロンパースですよ!

そろそろセパレートいいかなって思ったりしてますが(笑)

• r

r

人それぞれですよね!動きにくそうじゃなかったら全然いいんですかね😋?

• 3月10日
ふうママ

外出のときたまにセパレートですが、まだまだロンパースですよ~😆

• r

r

外出のときもまだロンパースです😋笑
    まだまだロンパースでいいのかな?って感じです!

• 3月10日
  • ふうママ

ふうママ

可愛いからいいでしょって回り気にしてないです😆
    寒そうなときはお腹スースーしたらかわいそうかなってセパレートですが、最近あったかくなってきたので普通にロンパースですよ〰️

• 3月10日
ルーパンママ

まだロンパースを着せてます。
お出かけの時は、ちょっとお洒落してセパレートです。
友人は腰が座ってからがセパレートの目安かな?って言っていました。

• r

r

母にも腰が座ったらじゃない?っと言われたのですが気になって😋(笑)
    いろいろ悩みます☹️💭

• 3月10日
あさひな

6ヶ月頃からロンパースと兼用で着せてました〜💕可愛いですよね!!
でも最近、ロンパース姿を見るのがこれで最後かと思うと急に寂しくなってまたロンパースに逆戻り中でーす😂

• r

r

お返事できておらずすみません😩
    ロンパース姿見ることができなくなるのほんとに寂しいですよね。

着れるときにロンパースきさせときます(笑)

• 3月17日