※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

二人目出産後、生理が来ず体調不良。次の妊娠気づいた方、いつ気づきましたか?きっかけを教えてください。

二人目出産後まだ生理きてません!
おとといから微熱&頭痛、だるさがあります。
母と連絡してて、体調悪いんだよね〜と
伝えると、おめでたなんじゃない?♥️
と、言われ、、、
そんなことこれっぽっちも頭になかったので
ないない〜!と言ったものの
気になってきてしまって🙌

産後生理再開する前に次の妊娠がわかった方🤰
いつ頃(妊娠何週)気づきましたか?
気づいたきっかけ等、教えてもらえら、、、
と思います。

コメント

カオリン☆11

私そのパターンでした!
だるさ、悪寒、食欲不振が続いており、新しい職場で働くようになったからその疲れかな〜、でもそれにしてはひどいし…なんかの病気かな。と思ってたんですが、、
友達に、妊娠てことはないの?って言われて…
いやぁ〜ないない✋でも病院行く前に念の為!と思って検査したら、まさかの妊娠してました😂
しかも、産婦人科行ったら、すでに3ヶ月過ぎててまたビックリ!😂
ちょうど上の子が1歳で断乳し、その翌月に排卵があったのだと思われます。生理来てなかったから、まさか妊娠なんて考えもしなかったです😂

  • たむたむ

    たむたむ

    そーなんですね😳
    たしかに似てますね😭
    明日も具合悪かったら
    月曜日にでも病院行こう!と思ってましたが
    その前に検査してみます🙆‍♀️
    ありがとうございました!

    • 3月10日
ふー

完ミに半月になり
2ヶ月ぐらいに1週間以上の生理かわからないのがありましたがそれ以降なく
今既に二人目妊娠6週目です

つわりみたいな症状とお腹の張りがあり病院にいったら5週目と言われました

  • たむたむ

    たむたむ

    生後2か月だと悪露かな〜とか思いますよね😭🙌
    すごい!♡すくすく育ちますように♡
    ありがとうございました!

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    もしかしてと行きましたがほんとにとは

    • 3月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    まさかまさか😳ですよね💦
    でも授かりものだし、
    二人目不妊だった私には、
    羨ましい話です♥️

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    1人でもまさかだったの

    旦那のしたいよに任せてたこんなかんじです

    • 3月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    私も一人目は、まさかでした😂🙌
    妊娠してなかったら、まだ結婚してないかもです😂💦

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    うちもそんなきがしてます

    でももうちょい落ち着いてからでも良かったかなー

    • 3月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    人生何事もタイミングですね🙆‍♀️❤️

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    タイミング1つ違ったら多分旦那に出会ってすらないかもですよ笑

    • 3月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    確かに😂
    私も旦那と出会う前に付き合ってた人
    (二人前ぐらいから)と結婚しようかと思ってたんで
    人生どうなるかなんてわかんないですよね😆👍

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    人生てすごいですよね笑

    • 3月10日
  • たむたむ

    たむたむ

    予測できないのが
    人生なんですよね🙌
    終わりよければ全て良し!って
    言うんで、死ぬときに、
    幸せだったらいいな♡と
    思います♡

    • 3月10日
  • ふー

    ふー

    ほんとにそうですね

    • 3月10日