※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

ヨダレつわりで吐いてしまうので困っています。口の中が気持ち悪くて、歯磨きや飲み物が苦手です。

ヨダレつわりの方、いつもどうしてますか?(´・_・`)
先週まで吐きつわりだったのですが、今週はやたら口の中が気持ち悪くて...
歯磨きしてもダメだし、飲み物飲んでもダメだし、飴とかガムも最初だけで😭体調がいいなって思って外出るとヨダレつわりで吐いてしまいます😭😭

コメント

るるな

ヨダレ絶え間無く出てきて気持ち悪いですよね💦私はティッシュに吐き出して常に箱ティッシュ持ち歩いてました。私は吐いてもいいように味のない水ばかり飲んでました(^^;

りん

うわーわかります😭妊娠中ヨダレつわりでした
ペットボトル持ち歩いてツバ吐いたり💦
たまたま旦那が買ってきてくれた乳酸菌タブレットってやつ舐めてたら一時的に楽でした

はくしゅう

ヨダレは多くないと思うのですが、わたしも先週から急に口の中が気持ち悪くて仕方なくなりました(;_;)
何を食べても何を飲んでもずっと気持ち悪くて吐くことも多くなりました(;_;)
今日の検診で体重も減ってしまい先生からは食べれるものを食べてと言われました(´-`)
けど何が自分に合うのか手探り状態です(;_;)

ゆゆゆん

リアルタイムでよだれ悪阻です()´д`()ゲッソリ・・・ 
常にゴミ箱は隣に。外出時はカバーつけたペットボトルに吐き出してます。
私も飲み物受け付けないし、食べても後味悪くて吐くし、もう心折れました…
ティッシュ買いに行かなきゃ…

らいちょう

ヨダレつわり辛いですよね‥😭
気持ち分かりますよー!!

私は妊娠中吐きつわりが終わった中期〜出産まで続いて心が折れそうでした😱
外出の時は常にペットボトルがお友達でしたー😅口の中がすぐによだれでいっぱいになるから、急に話しかけられると焦ってもごもごしたりしてたなぁ(笑)

私は出産した後旦那に『よだれ止まったー!!』って叫んで笑われましたよー😂入院中のご飯が美味しくて嬉しかったなぁ🍴
いつかは終わりがきます!今は無理せずゆっくり過ごしてくださいねー😌