※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊活

移植後のフライング反応は、だいたいBT何日目から出るでしょうか?ホルモン補充の影響で陽性反応が出ることはありますか?3/5に移植し、本日BT5、判定日はBT10の3/15ですが、明日あたりフライングしようか迷っています。

移植後のフライングは、だいたいBT何日目から反応あるのでしょうか?

また、ホルモン補充の薬等の影響で陽性でなくても陽性反応が出てしまうことってありますか?

3/5に移植して本日BT5、判定日はBT10の3/15ですが、明日あたりフライングしようか迷っています💦
フライングは賛否両論ありますが、診察室で判定が陰性だった時に少しでも落ち着いていられるかなと…( ;´・ω・`)

コメント

雷注意

hcgは5000ですか?10000ですか?
それによっても変わりますが、少なくとも10日は我慢した方がいいですよ💦

• サマー

サマー

回答ありがとうございます✨
    ホルモン補充は注射ではなく、内服薬と膣座薬、エストラーナテープです!
    陰性の時の不安はありますが、やはり我慢した方がいいですかね(^_^;

• 3月10日
たんたん

HCGを打っていたら、いつ打ったかによっては疑陽性が出てしまうことがあります😅
私はBT7くらいにドゥーテストでうっすら陽性反応が出ましたよ。
もしHCGを打っていてフライングして陽性反応が出たら、念の為2日後くらいにまた検査してみてください。
それで前回より濃くなっていれば、HCG注射の影響ではないので☺️

• サマー

サマー

ホルモン補充は注射は打っていなくて、内服薬と膣座薬、エストラーナテープです!
    注射でなければ影響は出ないですかね??💦

• 3月10日
  • たんたん

たんたん

hcg注射打ってなければ、疑陽性はでないんで大丈夫ですよ☺️
    無事着床してますように✨

• 3月10日
  • サマー

サマー

hcg注射打ってなければ大丈夫なんですね!✨
    フライングするかはまだ迷いますが、安心しました!

ありがとうございます(*´ω`*)💕

• 3月10日
マエ☆

前回は、早期検査薬使ってBT3で幻の線が出ました。
薬の影響はないです。
上手くいっていると良いですね!

• サマー

サマー

BT3で出ることもあるんですね!(゚ー゚*)✨

薬の影響はないんですね!
    ありがとうございます(*´ー`*)💕

• 3月10日
  • マエ☆

マエ☆

あまり早くやると、それはそれで薄くならないか、濃くなるか不安になるので、考えながらやった方が良いですよ。
    私は今回は怖くて出来ません…。

• 3月10日
  • サマー

サマー

そうですね💦
    フライングも怖いですね💦( ;´・ω・`)
    もう少し悩んでみようと思います(>_<)

• 3月10日
うたこ

BT 5でやっとうっすら出てる??
って感じでした☺
ホルモン補充はHCG ジャナイカラ全く疑陽性にもなりません😓
陽性が出るのも成長によっても違うので、、、、、。明日よりは明後日の方が良いのかなぁーって思いますよ☺
無事に着床されてますように❤

• サマー

サマー

BT5でうっすらという感じだったんですね!
    hcgじゃなければ疑陽性にもならないと知ることができてよかったです!(゚ー゚*)
    明後日くらいまで悩んでみようと思います(^_^;

ありがとうございます(*´ω`*)💕

• 3月10日
ともち

こんばんは💫
わたしは3日に胚移植して15日判定日です❣️

移植後からデュファストン飲んでます💊
わたしも早くフライングしたくてウズウズです😓でも、まだ陽性反応でなさそうですよね…

• サマー

サマー

判定日一緒ですねぇ!(* ´ ▽ ` *)✨
    ウズウズしますよね💦(^_^;
    私はデュファストン、ズファジラン、膣座薬、ブセレキュア点鼻薬、エストラーナテープを使ってます(>_<)
    まだちゃんとした反応でなさそうですよねー💦(T^T)

• 3月10日
  • ともち

ともち

乳首が痛かったり、下腹部痛があったり…ちょっと期待したい気もして…
    フライングしても、まだこの時期は結果出ないのわかってはいるんですけど、毎日気になって気になって😓

判定日前日か前々日あたりにやってみよっかなーって思います😊

• 3月10日
  • サマー

サマー

色々症状あるんですね✨
    それは期待しますよね!✨(* ´ ▽ ` *)

私は逆に生理前のような下腹部が重い感じがあって、ダメなんじゃないかと不安で( ;´・ω・`)

なので診察室で直接陰性と聞いて落ち込むよりはフライングしてから行こうかと悩んでいるくらいなんです(>_<)

毎日気になって気になってですよねー😭
    私もフライングするかもう何日か悩んでみようと思います(゚ー゚*)

お互い良い結果が出ますように💓

• 3月10日