※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

旦那が仕事で腰を痛めて足の指を骨折して1ヶ月休みをもらって家にいる…

旦那が仕事で腰を痛めて足の指を骨折して
1ヶ月休みをもらって家にいるですが、
ずっと寝てます。
ずっとというか昼夜逆転してて 、
夜中ずっと起きて朝の6時ぐらいに寝ます。
おなじ家に住んでるのに会いません。笑
しかも寝室で寝ないので私と息子が寝るとき
リビングでゲームしたりして夜中起きてます。
私たちが朝起きる頃に寝室にきて寝ます。
そして15時ぐらいに起きてごはん食べて
また息子が夜寝る時間になったら
起きてリビングって感じです。
昨日なんで夜寝ないの?って言ったら
寝れんって言われたんですけど、
それは朝昼バカみたいに寝てるからでしょって
思いました。
べつに熱があるわけじゃないから
布団で寝なくてよくないって思います。
なんかイライラもしますけど正直呆れてます。
みさなんどう思いますか?

コメント

あーか

失礼な言葉になってしまうんですが…
父親ですよね?!
家庭持ってる人ですよね?!って思いました(´・ω・`;)

  • ys💕

    ys💕

    私もそう思います。
    家庭もってる人がすることじゃないですよね

    • 3月10日
みーやん

ダメ男だなって思います笑
仕事始まったらまた大変な思いするので、日中子供と遊ばせて昼夜逆転を直させますね笑

  • ys💕

    ys💕

    普段からオムツかえたり、
    子供もの相手しないし
    起こしても起きないから呆れてます。

    • 3月10日
  • みーやん

    みーやん

    うちの旦那もしませんよ。
    でも、やらせます。
    泣いたらはい、やって。って

    • 3月10日
  • ys💕

    ys💕

    まずうちの旦那は
    夜寝るとき寝室にいないし、
    日中リビングにいるときは寝室にいるので
    それ以前の問題ですよね。
    もうほんと呆れてます💦

    • 3月10日
  • みーやん

    みーやん

    呼ばないんですか?
    やらせないともし二人目出来たとき大変な思いしますよ?

    • 3月10日
  • ys💕

    ys💕

    ずっと呼んでます。
    1時間の間に何回も呼びに行ってますよ
    でも子供の後追いだったりで
    精一杯なんです
    こんな感じだから2人目は考えてません

    • 3月10日
😆スマイル😆

仕事始まったら辛いだけなのに。。。
男なんていつまでも子どもですよ💦💦
眠くてもある程度時間みてたたき起こす😊👍

  • ys💕

    ys💕

    ほんとそうですよね💦
    起こしても起きないから
    昨日からごはんも自分と息子だけ食べて
    旦那は無視してます。

    • 3月10日
フェリシティ

うわーすごいイライラします。
居たらムカつくだけなので実家に帰れば?って言います😅
お母さんに面倒見てもらいなって😂

  • ys💕

    ys💕

    イライラしますよね💦
    こんな感じなら
    息子と2人だけの方が楽です。

    • 3月10日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    居ても変わらないですよね。
    ご飯も作りたくなくなります😵

    • 3月10日
  • ys💕

    ys💕

    ほんとそうです!
    昨日は息子と私だけごはん食べて
    旦那のこと無視してました💦

    • 3月10日
me-i★

それは、かなり大変ですね。
子供のお世話から逃げてるようにしか思えないですやね。
自分の時間を自由に好き放題してる感じが、ysさんにとって相当なストレスになってる事かと思います。
うちも、旦那がギックリ腰で数日仕事を休んでいます。
その為、家事育児の負担が自分にめいいっぱいかかり、ベッドでスマホゲームとかされてると本当イライラしますよ(笑)

  • ys💕

    ys💕

    もともと育児とか全く
    手伝ってくれない人だから
    痛いとか言って逃げてるだけなんです💦
    私もスマホとかされてると
    かなりイライラしますよ!
    ほんと呆れてます。

    • 3月10日
ama

あらあら……私ならそんな感じだと仕事じゃなくてもいいから外出ろー!と追い出しちゃいそうです💦

でも、ちゃんと笑顔が見られたり、感情の起伏がいつも通りありますか⁇
うつの気配はありませんかね⁇
一生懸命働きすぎて、突然休みになったから糸が切れちゃったとか…自律神経が乱れてたりしたらまた仕事復帰大変なので、少しでも歩けるなら一緒に出かけたりしたほうがいいと思います😅

  • ys💕

    ys💕

    ヘルニアの一歩手前で
    足は骨折してるから病院でも
    自宅で安静にって言われてるんですよね💦
    もともと育児とか育児全くしないから
    ただダラダラしてるだけなんです!
    うつの気配はぜんぜんないです

    • 3月10日