※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
家族・旦那

もう旦那に対するストレスの限界で子供を連れて家を飛び出し、実家で過…

もう旦那に対するストレスの限界で子供を連れて家を飛び出し、実家で過ごす6日目。

これから先もアイツと居るなんて考えられない離婚離婚!

しかし離婚を受け入れない旦那。今日は朝から子供を連れて遊びに行くと言って実家に子供拉致りにきた。

普段そんな事しないくせに、ゲームして寝てばかりのくせに図々しいにも程がある。

離婚したい。稼ぎの少ないあなたと居てもなんのメリットもないんです。

コメント

ちーちゃんママ

わかります!!
ウチもミルクあげてる時くらい携帯つつくなっていつも言ってるのにすぐにつつくし、子供が泣いてても「おい泣いてる」とか私に言ってくるし
うちの旦那も稼ぎ少ないので離婚したいです。

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

そう言う人は言うだけ無駄なんですよね、一緒に居ても稼ぎ少ないしストレス溜まるし、子供にも悪影響だから離婚が手っ取り早いと思ってしまいます(笑)

子育てに協力しない旦那だかと尚更ですよね、ほんと腹立つ。(笑)

• 3月10日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

1人で育てた方が絶対楽ですよね(笑)

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

そうなんですよね(笑)
    普段から1人で見てるようなもんだから全然居なくても大丈夫なんですよ🤣(笑)

無駄にストレス抱えるくらいならシングルで十分なんです(笑)

• 3月10日
もしもしかめ

わたしも今日ビンタされもぅ我慢の限界です!離婚とゆうか籍入れてないのでもう別れてしまいたいです。
でも金銭面でこまりそうで、、

• 私は誰?

私は誰?

まずは、職探して見たらどおですか?
    秘密で職探して、働くところ住むとこが見つかり準備良いってなったらお別れして見ては?

我慢してもやはり、一度されたら、トラウマになりますよね

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

ビンタ?😱論外です😱

そんな人と籍入れたら大変になりそう…

実家にお世話になれないのですか?

• 3月10日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

今妊娠中なので、職探しができなくて(;_;)一応リハビリの資格は持っているので、産後に探してみようかなと思っています😵
    一度ではないんです(;_;)元々キレたら物に当たったり私に暴言を吐きまくるので!息子の妊娠中も冬なのに玄関にたたされたりしたのでもぅ嫌になりました(;_;)

• 3月10日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ですよね、、、
    こないだはキレてヒーター蹴って壊してコンセントまで切られ使えなくされました。
    両親は我慢するな、無理ならすぐ戻ってこいって言ってくれてますが、はまだ二人とも働いているので妊娠中、無職の私が行ってもただただ迷惑だと思ってなかなか行けなくて(;_;)

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

えーー!あり得ません!今すぐ離れた方がいいです!

無職の娘だろうがなんだろうが、ご両親からしたら大切な娘さんです!そんな人と一緒に過ごしてるくらいなら自分達の元に置いておきたいに決まってます!

ご両親も優しくしてくれてるのですから甘えるべきですよ!

それから警察にも行くべきだと思います😱

• 3月10日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

でも、私も妊娠してからイライラしまくってたのでそれもダメやったのかなぁとか思ってしまって😭

甘えてもいいですかね(;_;)父はいつも何にも言わないんですが、今日は我慢しすぎるなとラインをしてくれました、、泣きそうでした😭
    すみません、ニコ☺︎さんの質問なのに私の悩み相談みたいになってしまって(T_T)

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

イライラしてようがなんだろうが、妊婦さんにそんな扱いまずあり得ません!

荷物まとめて早急にご両親の元へ帰った方が絶対いいですよ!

今後その人と一緒に居ても幸せにはなれないと思います😱

全然大丈夫ですよ🙆とりあえずそんな方と一緒に居るのがとても心配です😱

• 3月10日
ゆかり

離婚受け入れずちゃんと子供に会いに来てくれるだけマシですよ!

ウチなんて私が少し文句言えば離婚って言い出しますよ。

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

旦那様が離婚したいと騒ぐんですか?

それも耐え難いですね🤔

• 3月10日
  • ゆかり

ゆかり

本当ですよ 笑
    何もしない癖に何様?って感じですよ
    今日も昼まで寝てご飯食べて昼寝してますからね!

本当ハラ立ちます!!

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

男っていちいち偉そうにしてますよね、気にくわない(笑)

旦那から離婚だ!なんて騒がれたら喜んで離婚しちゃうなー(笑)

• 3月10日
チビ助くん

私も育児も何も協力せず口だけのプライド高い男なので、ストレス限界で子ども連れて昨年から別居中です!
養育費も生活費も貰えない生活なので、子どもにも絶対に会わせません!
子ども連れていかれたら離婚後親権が不利になるので、私の母親にも、もし産後私が入院している間に息子に会いに来ると言っても絶対に会わせない、来させないようにと話ししてます!

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

そう言う男ほど、意味不明なプライド持ってますよね🤔

いきなり子供連れて行かれそうで怖いですね😱

養育費も生活費も払わずに自由気ままにお金使いまくりなのかな…最悪ですね😱💢

• 3月10日
  • チビ助くん

チビ助くん

男のプライドってなんなんでしょうね💧絶対謝らないし、私が出てきたのも世間体気にしてるだけだし😔

子ども連れていかれる事だけはしたくないです‼️
    育児もした事ないので、連れて行っても何もできないんですけどね😅笑

生活費払わないけど、クレジットカードは止められてないからケータイは払ってもらってるしたまに使ってやってますけどね😅

• 3月10日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

旦那さんの両親が孫連れてこい!とか言わないんですかね?🤔義父母がクセあると厄介ですよね!

それいいですね!(笑)ちょいちょい文句言われない程度にカード使ってやりましょう!(笑)

• 3月10日
  • チビ助くん

チビ助くん

旦那の両親は自宅から離れていて、孫と会ったのも生まれて2度だけなので(^^;;
    でも、義両親に罪はないので義母には時々写真を送ってます✨
    義母から旦那に送ってるのかもですが、旦那本人には全く送ってません‼️

義両親癖はありますが、義母には事情は直接話していて、話も聞いてくれたので💦
    でも、やっぱり自分の息子だからどんな理由があろうとも息子を守りますよね(´・_・`)

出産控えてるので育児用品とか必要なものはメルカリとかで探してケータイ払いなんで、ケータイ料金も増えてます😅笑
    出産準備もお金出してもらえなかったので‼️

• 3月11日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

ええええーーー!出産準備金もないのは……😱😱

人様の旦那様に申し訳ないですけど、ほんとクソですね💢💢

このまま別居を続けるのですか?それとも離婚ですか?

離婚となれば旦那様は素直に応じるんですかね?😕

• 3月11日
  • チビ助くん

チビ助くん

別居を希望した私が悪いみたいです😅
    私が出てきたのが自分のせいだって分かってないので💧

別居を続けてメリットがあればそれでもいいですが、気持ちも冷めてますし、こちらも金銭的に限界もありますし、戻る気もないので私は離婚を考えていますが旦那が離婚に応じるかどうかです…

• 3月11日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

男あるあるですね!悪びれた様子なし!余計腹たちますね!

そうなんですね、別居してるだけでは結果メリットなんてないんですよ、離婚した方が手当てなどもしっかりしてるし。

うちは数時間前に離婚の申し出しましたがやはり却下されました、それでも私は諦めませんけどね!

ストレス過ぎて眠れません、仕事あるのに…お腹も張るし最悪です、ほんと。

• 3月12日