夫にイライラし、感情を抑えられずにいます。離婚したいわけではなく、家族で平和に過ごしたいと思っています。産後の体調不良が影響していると感じています。
なんでだろう。
夫にイライラしてしまって、イライラを抑えられなくなってきて、久しぶりに静かに爆発してしまって、子供連れて出ていきたくなって、でも出ていくところもないし離婚がしたいわけではない。
夫を責めたいわけでもないし、3人で平和に暮らしたいだけ。産後の気持ちの変化や体の不調についていけないし、体が整わないから余裕がなくて、夫にも八つ当たりしちゃいます。
はぁぁぁ、チョコでも食べて寝ようかな。明日になればふつうに会話するだろうし。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はな
私も3日ほど前から家出てしたいなぁってずっと考えてます😭
自分の機嫌、自分で取るように頑張ってます🤣
毎日お疲れ様です🍫
ママリ
同じような気持ちになったことあります💦家の周りや近所をウロウロして30分で帰宅しました笑
旦那さんにちょっとコンビニ行ってくるって言ってコンビニコーヒーとチョコでも食べてきては?
あと私はよくやっていたのは子供寝た後の夜中のドラッグストア徘徊です!笑
化粧品とかおやつとか誰の目も気にせずに買い物するだけでストレス発散になりますよ😊
ちょっとした1人時間確保するだけでかなりリフレッシュ出来るのでおすすめです!
-
はじめてのママリ🔰
1日のうち5分でも子供と離れられる時間があると少し気持ちが楽になるのかもしれません😖夫が家にいるだけで疲れる日があって、申し訳ないくらいです。なんでこんなにイライラするのかわからなくて⤵️
- 3月15日
はじめてのママリ🔰
家出くらいがちょうどよいかもです。少し夫と離れて落ち着きたいかも。なんなら夫が2日くらい家出してくれてもよいのですが。。。
自分の機嫌を自分でとる発想良いですね✨️私も心がけてみます⤴️