※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
家族・旦那

夫婦って何なんでしょうかね?旦那に私の誕生日も忘れられ…プレゼントが…

夫婦って何なんでしょうかね?
旦那に私の誕生日も忘れられ…
プレゼントが欲しい訳ではないのですが、おめでとうなどの言葉がないのが何だか悲しくなりました。
結婚してまだ3年ですが、既にこの先ずっと夫婦でいられるかと思ってしまいました…。

コメント

まりー

寂しいですよね(;_;)
私も旦那も日にちが違う日が誕生日だとふと思ってたらしく。しかも結婚して数ヶ月の時に笑笑
男の人は忘れがちらしいです。特に気持ちが冷めたとかではないと思います!
嫌なので、わたしは共有してるGoogleカレンダーにわたしの誕生日を書いてます笑

• いせ

いせ

そうなんです😢
    何か寂しくなって💦
    男の人は忘れがちならしょうがないですかね💦笑
    私もカレンダーに今度から書いておこうかな‼笑

• 3月10日
A mam

私も夫婦ってゆう形がなんだかわからなくなりましたヽ(;▽;)結婚って何が楽しかったの〜結局はとか思ったり、旦那になんてこの人思いやりがないんやろうとか思ったり、最終借金と浮気で別れましたヽ(;▽;)

• いせ

いせ

やっぱり夫婦って何なのか分からなくなりますよね~💦
    私も浮気とかされたら即離婚届けつきつけてやろうと思います‼

• 3月10日
  • A mam

A mam

もう二度と結婚したくない〜とか今は思います(T_T)💦難し過ぎて考える事が多過ぎましたけど離れて暮らして今が一番幸せです💓(笑)

• 3月10日
  • いせ

いせ

私も今離婚したら結婚はもういいやと思うと思います~😣
    mさんが今幸せなら良かったです✨
    私も気持ち切り替えて、旦那は居ないものと思い娘と楽しく過ごしたいと思います💓笑

• 3月10日
  • A mam

A mam

離婚したら多分なんであんな人のために悩んだりしてたんやろうアホらしいって思うようになりますよ💞(笑)娘さんのことだけを考えとけば大丈夫ですよ!!

• 3月10日
ろぺ

誕生日おめでとうございます😭
旦那さんに喝いれたい!!
これで旦那さんの誕生日に何もしなかったら何か言うのでしょうか😑😑

• いせ

いせ

優しいお言葉ありがとうございます😢
    旦那の誕生日にはケーキ買って、プレゼント渡してて、こっちには何の言葉もなく本当に切なくなりました。
    私は旦那の家政婦かとも思ったりで💦
    けど、ここで皆さんからコメントもらい元気でました‼
    コメントありがとうございました☺

• 3月10日
はちみつレモン

去年全く同じでした!!!!
当日何もなし、言葉もなし、今日誕生日なんだけど。って痺れを切らして言ったら言い訳なのかなんなのか。年一つとったんだよ?嬉しくないじゃん!って言われましたよ😊こいつの来年の誕生日絶対祝わねー!と思って今月が旦那の誕生日です。どんな仕打ちしようかな〜〜って感じですよ( *`ω´)悲しいですよね。それでも年に1年の記念として祝ってもらいたかったです。。

• いせ

いせ

同じでしたか‼
    どこも似たような旦那が沢山いるんですね💦
    私も今年の旦那の誕生日は何もしないぞー‼笑

• 3月10日
ぶーたん

わたし去年、旦那さんの誕生日
忘れて予定入れてました😭
前日思い出して予定キャンセルしました(笑)

• いせ

いせ

前日思いだしたのがむしろ凄いです‼
    予定もキャンセルしたなら優しい奥さんですよ✨

• 3月10日
りひかか

私も旦那に誕生日忘れられたことあります😢かなりショックでした😣私は今でもそのこと忘れてません笑!
それから旦那も気をつけて忘れないようにしているみたいですが…
本当夫婦ってなんだろーって思うときあります😅イラッとしたときとか、私は家政婦でも母親でもないからと何回か言ったことあります😅

• いせ

いせ

本当にショックですね…😢
    私も一生忘れません‼笑
    私も今度あなたの家政婦じゃないって言ってやろうと思います‼笑

• 3月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

男の人は、そういうの覚えておくのが苦手ですからね😁

うちは、付き合って何ヵ月とかは、花束くれたりしてましたが、付き合って1年を忘れてました😅まぁ、仕事が忙しかった見たいですが😭

去年の結婚記念日を私は、すっかり忘れてました😁

主人は、私の誕生日を忘れないように、iPhoneのカレンダーに登録してるみたいです😆

• いせ

いせ

忘れずにカレンダーに登録してくれてる旦那さん素敵ですね✨
    私も男は忘れるものだと思うことにして来年からは期待しないことにします‼笑

• 3月10日
あぷー

うちもですよ~。そのくせ自分の誕生日が近くなると、さりげなく誕生日アピールしてきて鬱陶しいです😑笑

• いせ

いせ

同じ方がいて切ない気持ちが少し楽になりました😢
    本当に自分の誕生日だけアピールなんて鬱陶しいですね😰笑

• 3月10日