※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

排卵検査薬の検査時間が難しい時、外出先で検査するか帰宅後にするか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

排卵検査薬、ほぼ同じ時間帯に検査 など書いてありますが、難しくないですか? どうしても、同じ時間帯に検査出来ない時ありますよね? 例えば、昨日は17時に検査したが、今日は、その時間帯に用事があり無理な場合、皆さんどうしてますか? 外出先で検査してますか?帰宅してから検査してますか?

コメント

naaco

私なら、帰宅してから検査します!
同じ時間帯が無理な時は仕方ないし、昨日は朝検査して今日は夜検査とか、大幅に時間帯がズレているとかでなければ気にしなくて良いんじゃないでしょうか😊

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます。
    5時間〜6時間ほど差が開く感じなので、迷ってしまって😣

• 3月10日
  • naaco

naaco

朝と夜なら検査結果が変わってきたりしますが、5〜6時間ならそれほど大きく変化が出ることはないかと思います(*^^*)

• 3月10日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😊
    帰宅してから検査してみることにします😄

• 3月10日