※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ココロ・悩み

旦那が仕事を休んだのは、妻が体調不良で救急車を呼んだため。仕事先に差し入れするべきか相談中。

わたしのせいで急遽旦那が仕事を休みました。

わたしは元々自律神経失調症とパニック障害を持っていて、先日腎炎の疑いがあるとの事で炎症を抑える薬をもらってました。
3〜4日まともに食事と水分補給が出来ず、その間4kg体重も体力も落ちそれでも育児はなんとかこなしてました。(食事は旦那が用意してくれました)

その日は旦那が帰ってきてからも(夜の9時帰宅です)相変わらず水分補給できず、目が回って目を開けていられず、頭痛と吐き気と重なって身動きが取れませんでした。
腎炎の疑いもあったことから旦那が救急車を呼んでくれて点滴や採血CTなどの処置をして頂き、大事無いと言うことで入院せず帰宅したんですが、旦那がその後2日仕事を休んでくれました。

明日から出勤でまだ不調も続いていて不安も残りますがそれでも頑張ろうと思います。
旦那の仕事先の方々に何か差し入れをした方がいいでしょうか?とてもご迷惑をかけたと思うので。

コメント

ゆりゆりぶー

差し入れをしたら感謝の気持ちが伝わりやすい気がします!お互い様だからそんなのしなくていいって言われたら次からはしなくていいかなと思います!旦那さんを休ませてくれて、優しい職場でよかったですね😍
無理しすぎないようにしてください!って育児に家事にハードですよね😭

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます😳
    そうですよね、旦那に出勤の際に何か差し入れを持たせようと思います。
    実は旦那がむりやり休みを取ったようなもので(笑)…職場の方々もいい方ばかりだと聞いていたので少しは理解して下さっているとは思うんですが。。。
    ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります😣✨

• 3月10日
hana

家族は助け合うのが当たり前ですし、同僚も助け合うのが当たり前なので、家族の看病で休んだ方から差し入れなどもらったことは特にないですね(´ω`)
そんなに気にしなくてもいいかな〜と思いますが、ただぐでたまさん自身が気になるなら何か持っていかれてもいいかと思います(´ω`)
まだ不調も続いているとのことなので、無理をされませんよう!!

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます😳
    なるほどですね、確かに家庭も職場も支え合いは大事ですもんね。
    旦那が休んだ事で職場がてんやわんやしてる(笑)と旦那が話していたので、やはり何か持って行ってもらおうと思います😅
    お優しい言葉ありがとうございます。無理しない程度に頑張ります✨

• 3月10日