※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

旦那が元職場の女子とランチに行っていたもよう。取り急ぎラインの画面…

旦那が元職場の女子とランチに行っていたもよう。
取り急ぎラインの画面押さえました!
ランチだけならイエローカードでしょうか??
ってか、その女子のこと仕事できないブスって言ってたのにサイテー……

コメント

しーちゃん

二人きりだと嫌ですね。
ただ何故二人でランチに行くことになったのか、の状況は冷静に聞いてあげます。

ゆめ

内緒で行ってたんでしたらあたしなら問い詰めます。

ランチだと仕事中ですもんね、、
どうやって問い詰めましょうか。
でもランチだけなら異性と行くのあるあるっぽいので私は言わないですかね👍
仕事終わりならアウトでしょうが。

ゆきち

元職場ならなにかないと会うことないですよね、よっぽど仲いいのであれば別ですが。
私だったら辞めた職場の人に会う意味でもあるの?ご飯食べることある?って聞きますね。
同じ職場で仕事のことで打ち合わせがあってというのならわかりますが、そうじゃなく言葉で貶しているとしてもたぶんきっと下心はあるんじゃないかって思いますね。

coha(*´꒳`*)

ウチのルールは、仕事以外のプライベートで、
内緒で女の子と2人で出かけた時点でアウトです!
アキさんの旦那さんの今回の行動は、
アキさんが許せると思うなら、
いいと思いますが、
許せないなら、言った方がいいと思います!

ワンワン

仕事出来ないブスって言ってたのはカモフラージュですかね。
お前は自分がブスと思う人間と飯食ったり酒飲んだりするのかと私なら問い詰めます。
口でいくら言っても仲良くするなんて不思議な生き物ですよねー。

まる(21)

私は基本的に私の知ってる人ならなんとも思いません😅
知らない人でもランチならへ〜〜ってなりますが飲みに行ってたとなると話は別ですよね〜その日の行動とか帰ってきた時の感じとか覚えてると1番ですけどね…それを隠していたなら怪しいです…😵

アキ

動揺してるのでまとめてのご返信失礼します。

いま「全部知ってる!そんなにブスが好きならブスと結婚したら!」
と起こしたら
「はぁ!?知らないし!」
と逆ギレされました。
とりあえず証拠のラインは写メしたので放っておきます。

みーま

黒に近いグレーでしょうか。

一応なんも気にしてないふうに探ってみましょうか。
友人が女の子とご飯してるの見たって言ってたんだけど職場の?的な。

男はとっさにやましいと嘘が出る生き物なので、返答次第で掘り下げるのも手です。
案外共通の知人の恋愛相談や転職、モラハラ相談で喧嘩の必要性のない場合もありますので慎重に。

アキ

夫に「全部知ってるから」と言っても「何もしてないし!」の一点張りでした。
いま動揺していてコメント頂いても返信できいので、いったん締めさせて頂きますm(_ _)m
こんな深夜の助言、ありがとうございます❗

ゆな

普通に
何のために元職場の女子とランチいったん?
って冷静に聞きます(笑)

「家族・旦那」に関する質問