※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

毎日毎日旦那にイライラしてしょうがないです。自分勝手すぎるし自分が…

毎日毎日旦那にイライラしてしょうがないです。
自分勝手すぎるし自分が優先でかなりうざい。
ストレス発散しようにもまだ子供が2ヶ月なのでどっかに行く事もできずストレスがたまっていく一方です。旦那は好きに遊んでばっかでもう我慢できません。近くで友達に会うにも引っ越して地元から離れてしまって近所にひとりも友達がいないから泣けてきます。どうしたらいいでしょうか?

コメント

うさぎ

近くに支援センターとかありませんか?

• さやか

さやか

なんの支援センターですか??

• 3月10日
  • うさぎ

うさぎ

子どもが遊べたり、気軽に育児相談ができるようなところです♪

• 3月10日
  • さやか

さやか

引っ越して全然わからないので調べてみます!!ありがとございます!!

• 3月10日
maki

お気持ちわかります!
私も、子ども産んでからほんの些細な事でも旦那にイライラして…愛情が無くなったんじゃないかと思うぐらいよくキレてます…。
旦那は友達と飲みに行くとなったら必ず日付変わってから帰ってくる。せめて日付け変わる前に帰ってきてと言っても、だいたい時間過ぎます💦
まだお子さんが小さいので難しいかもしれませんが、1日…いや、半日でもいいからお子さんをご主人に預けて1人時間を作ってみてはどうでしょうか?
私も最近になってようやく1人時間をくれるようになりました。半日自由時間があるだけでも、好きなことができるのでストレス発散になりますよ😌
旦那さんばっかり自由なのはズルいですよね!ママだって自由に遊んでいいんです!そこは平等だと私は思います。