※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

子宮頚管が短く張り止めをもらって自宅安静してたんですが検診に行った…

子宮頚管が短く張り止めをもらって自宅安静してたんですが
検診に行った時にお腹の張りを測る機械で調べたら
何分か起きにお腹が張って入院になりました。
点滴でウテメリンをしてもらってからは
お腹の張りはなくなったんですが、
2.3時間前から子宮辺り?がずっと痛いんですが
これが便意なのかがわからなくて😭
赤ちゃんはお腹の中ですごい元気に動いてます!
元々便秘気味で薬ももらって飲んでるんですが、
なにか異常があるんですかね?😢😢

コメント

✻chii✼

入院されてるなら、看護師さんに聞いてみた方が早い気がします😣💦
便秘だといいですが😢

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですよね😭
    次来たら聞いてみます😢
    私もそう願ってます😭

    • 3月9日