※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
子育て・グッズ

泣いて眠いのに寝れず、抱っこしても寝ない。下ろすとうつ伏せで寝始めた。可愛いけど私の布団。動かすと起きるかな…迷います。

えー…ずっと泣いて眠いのに寝れなくてぐずるから抱っこしてたのに下ろしたらうつ伏せで移動して寝始めたー…😂
お尻上げて寝てるし…可愛いけどそこ私の布団なんだよね、動かしたら起きちゃうかな…迷います😂

コメント

ゆなゆな

シーツを引っ張るとか 笑
そーっとそーっと移動させるとか^ ^

夜だし起きない方に1票。
うちは、やっぱり、夜間断乳してから、夜は起きにくくなりました。

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

まだ断乳できなくて夜2回ほど起きます😱😱やっぱり断乳すると朝まで寝てくれるんですね😊
    少しずつゆっくり移動させようかと思います💦これじゃ私が寝れないので😂

• 3月9日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

断乳すると、うちは全然違いました^ ^
    夜間断乳が大変で、連休のときに、パパに手伝ってもらって、断固あげないと決めてスパっとやめましたよー。

• 3月10日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

スパッと辞める、絶対あげない、の気持ちが大切なんですね💦夜中うるさいとついあげてしまっていたので、根気強くつきあおうと思います…!

• 3月10日
ゆな

こんばんは🎵
私も今同じ状態で😂
私の布団のど真ん中に寝てて
今端っこにいます!笑

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

こんばんは💡
    同じ状態でしたか😂布団占領されると困りますよね、可愛いですけど(笑)
    私は壁際なので壁と背中がくっついて狭いです(笑)
    少しずつ移動させようかと思ってます😂

• 3月9日
  • ゆな

ゆな

そうなんですよね!可愛いけど困ります!笑

さっきお風呂でてきたら
    自分で端っこに転がってました😂

• 3月9日