旦那が酔って暴れ、家を出て行きました。私は疲れており、夫婦のスキンシップを断ったことが原因かもしれません。私が旦那をダメにしているのでしょうか。
旦那、ついにおかしくなりました。
旦那がお酒飲んでテレビを見ていて、子供(6歳、8歳)と私は先に布団に入って寝てました。よくあることです。
先ほど遅れて布団に入ってきた旦那が私とスキンシップをとりたいアピール(頬にキスをしてきたり子供に挟まれて寝てる私を引っ張って自分の布団にきて欲しいと言ってきたり)をしてきたのですが、私は仕事も繁忙期で子供も春休みでいつもより疲れも倍、時間も時間なのでお断りしました。
あまりにしつこいので、触らないで!眠いんだから!と大きい声を出したら、上の子が起きました。
いつもはここまでアピールされれば、夫婦ですし普段の旦那は優しいのでしっかり行為に至るのですが、今日は疲れてました。寝てたところを起こされたのも嫌でした。
そうしたら、床と壁を殴り始めて(深夜23時半のアパートでめちゃくちゃ響きました)家が揺れるほどでした。
ここから上の子は怖くて震えてました。
その後、
『もう死んでやる』
と言って家を出て行きました。
電話も出ないので上の子と、寝てる下の子と車に乗せて探しに行こうと車に乗り込んだら、家に戻っていく旦那を発見。
でも怖くて怖くて、私と子供は家に戻れず実家に来ました。
私も、シタくないわけじゃないんです
ただ眠い、疲れてる
本当勝手だな、大事にされてないな
と、感じました
前々からこういうことはありましたが、床や壁を殴ったりこちらを心配させるようなことを言って家を出ていくなんてことはありませんでした
機嫌が悪くなったりすることはありましたが。
最悪です。
でも私も悪いんですかね。
私が旦那をダメにしているのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(8歳)
はじめてのママリ🔰
旦那さんがおかしいです。
自分が悪いと思ってしまうママリさんは麻痺してます。
実家にいるならそのまま逃げたほうがいいです。お子さんも怖がってるようですし良くないです…
はじめてのママリ🔰
ただのかまってちゃんですよ
本当に自殺を考えたりする人はわざわざ死んでやるとか言いませんから
そのまま実家にいた方が間違いはないですねー!
はじめてのママリ🔰
旦那さんのしたことは、あってはならないことだと思いますよ。
感じ取ったことは事実ですから、情に流されず、ちゃんと考えてからアクションしていいと思います。
はじめてのママリ🔰
他人様の旦那さんですが、うっざっ!って思っちゃいました笑
旦那さんはもう大人だから今一番ケアしないといけないのはお子さんだと思います。
旦那なんかほっといて、実家に居るのが正解です。旦那は一人でも生きていけるけど、お子さんはあなたが居ないと生きられないですよ。
コメント