※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spica.
家族・旦那

旦那にイライラします😫愚痴です。明日は保育園の説明会だって前から言っ…

旦那にイライラします😫愚痴です。

明日は保育園の説明会だって前から言ってあるのに、どうして急に今から飲みに行くの?
息子は先週まで夜泣きして、今は夜間断乳中。
一晩寝てくれますが、今日はいつもより3時間くらい早く寝落ちしてしまったので夜中起きそうな感じ。
説明会は息子は参加できないので旦那に見てもらって私だけ参加する予定です。
なので旦那に息子と寝てもらって私はしっかり睡眠取りたかった。
睡眠不足だと朝からつわりが辛いし。
いつも代わってくれるのに、明日大事な用があるときに限ってなんで帰ってこないの??

旦那もリフレッシュ必要だし、回数多くないから友達と飲みに行くのは全然構わないんだけどいつも突然「今から行ってくる」って…
せめてごはんを作る前、今回みたいに用事があるときは事前に確認して欲しい😫
絶対に事前にわかってる会社の送別会すら早くて当日夕方にしか言わないし。
男の人ってこんなものですか?残業次第で予定合わすの大変だろうけど、独身みたいなことやめてほしい😫
私は出かける時旦那の予定確認するのに😫

コメント

Ri

二日酔いの状態で赤ちゃん見ててもらうのも嫌だし、事前に赤ちゃん見てなきゃいけないのわかってるのに酒飲みに行くとかないですね!

うちは直前に飲みいくわーとか絶対ないですね😅というか、飲み会とかも年ニ回くらい。

うちならまず行かせないです!

• spica.

spica.

ないですよねー😫
    お酒弱いから二日酔いになるくらい飲まないと思いますが、そういえば明日の体調に響きますよね…
    こんなにイライラするなら今日は帰ってきてって言えばよかったです😢
    会社の飲み会や打ち合わせの食事会はしょっちゅうあって、でもそれは行きたくて行くわけじゃないので…
    友達と飲みに行くのは2〜3ヶ月に1回なので、行かせてあげたいんですけどね😢でも今日はだめだー😫

• 3月9日

つわり、しんどいですね💦

うちは事前に決まっているときもあるし、今から行ってもいい?と言われるときもあります

基本的に終電まで仕事のことが多いので、早めの帰宅は諦めていることもあり、急な飲み会でもダメだと言ったことはないです

でも、飲み会の後帰宅してからお腹すいたーって言われることが時々あるので、その時は困りますね💦

• spica.

spica.

行ってもいい?と聞いてくれるんですね💦その差は大きいです😣
    ウチも早くて21時、金曜なんかだと遅くて0時過ぎることが多いので当てにはしてなかったのですが…
    仕事なら仕方ないけど、終わったんなら帰ってきてよと思ってしまって💦
    帰ってこないなら仕事だろうが飲みだろうが大して違わないんですけどね💦
    今日はちょっと余裕なかったです😢

• 3月9日

退会ユーザー

余裕ない時もありますよね💦
    保育園関係っていうだけで無駄に緊張もするし…
    案の定うちもたった今上司に呼び出された…と連絡がありました笑笑
    明日は朝早くからホワイトデーを兼ねてスカイツリーに行く予定なんだけど、起きれるかなぁ笑笑

• 3月9日
  • spica.

spica.

今から呼び出しですか💦
    せっかくの楽しみな予定なのに、ブラックですねぇ😅
    緊張して未だ眠れません😱
    帰ってきてもらおうかな…

• 3月9日