※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

出産を心待ちにしている38w6dの初産婦です。恥骨と尾てい骨が痛くて寝返りが辛いです。最近、ドロッとしたおりものが続いています。これはおしるしや陣痛の前兆でしょうか?

いつもお世話になっています(^^)♡
38w6dの初産婦です!
いつ出てきてくれるかなーと毎日ソワソワしています!!
しばらく前から恥骨と尾てい骨が痛くて寝返りが辛いです(TT)2時間置きくらいに起きてしまうし…
おしるしもまだなので予定日超えるのかなーなんて思ってたんですが、今日ドロッとしたおりものが続いています!
おしるしや陣痛がある前兆で、ドロッとしたおりものがあった方いらっしゃいますか?
早く会いたいー♡

コメント

みなみ

私の子は37週で産まれてきたのですが、おりものは変わりなかったような…。。
もうすぐ会えますね‼️頑張って下さい❗️

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    3/9にドロっとしたおりものが増え、まさかのその日の夜破水し、翌日3/10に39w0dで出産でした!
    ようやく可愛い我が子に会えました♡
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 3月11日
  • みなみ

みなみ

え~😆🎶おめでとうございます✨これから大変ですけど、休める時に休んで子育て楽しんで下さいね(o^-^o)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

わたしはおしるしがあり次の日の夜中にいきなり破水しました(;▽;)

ドキドキですね☺️お産頑張ってください!✨

• こたろう

こたろう

ご回答ありがとうございます!
    おしるしもなく破水からの出産でした!3/10、39w0dで無事に産まれてきてくれました♡
    いきなりの破水焦りますよね!
    赤ちゃん苦しくなっちゃうーってあわてふためきました笑
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 3月11日