※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

排卵検査薬で濃さが気になるけど、陰性なら陰性。陰性でも排卵の可能性はあるけど、結果は陽性か陰性の二択。初めて使うから不安。

排卵検査薬についてです。

先生にもうすぐ排卵すると思うから、今日から排卵検査薬をしながらタイミングとってと言われたのですが、排卵検査薬をして3日目。ずっと陰性です。旦那も忙しいからタイミングもとらず…

さっき排卵検査薬をしたのですが、昨日より濃い気がしました!…が、右側の線のが濃いから陰性は陰性ですよね。陰性でも、もうすぐ排卵ってことはありますか? やっぱり、陰性か陽性か、のはっきり二択しか無いですよね、今回初めて排卵検査薬を使ったので無知ですみません…😭

コメント

美紀

排卵日に近付くと線が色濃くなってくるので、排卵日が遅れてるのではないですか⁇
昨日よりも線が濃いのなら、明日・明後日は更に濃くなってくると思います(^^)

• むぎ

むぎ

排卵日が近づくと、少しずつ濃くなるのですねー!!!安心しました!続けます😭ありがとうございますーー!!!!❤️

• 3月9日